最速怪談選手権

タイトルの通りです。
おねがいします..

A 回答 (39件中11~20件)

 猫です。


とくに、犬みたいに懐かないくせに、餌がほしいときだけ擦り寄ってくる猫がたまりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えさをあげるとまたどっかいくとこもたまりません.
ありがと~

お礼日時:2006/09/10 12:54

私は犬派です。

ネコが嫌いではありません。なんかネコが私を気に入ってくれないような気がするのです。

私が思うに、犬を飼うのは男の方が上手く、ネコは女性の方が飼う(付き合う)方が向いてる気がします。

犬は縦社会。ネコは並列的に他者と付き合うから。

逆に犬を躾けるのが上手な女性はビシっと言う時は言う人。
ネコと付き合うのが上手い男は温和な人。
そんなイメージ(偏見)あります。

なんだか、スミマセン。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういわれるとそうなのかな.
男女関係なくそんな気がしてきました。
ありがと~

お礼日時:2006/09/10 12:52

迷います!かなり迷います!


どっちも好きです。

でもどっちかって言ったら…
ネコ派です。

冷めた目つきと逆Y字の口元がたまりません。
ちょっと生意気そうな雰囲気がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかります
ありがと~

お礼日時:2006/09/10 12:49

イヌ派です!


ネコは冷たいイメージがあるから。
なんか‘ツンッ’ってしてる気がする。
…でもネコも好き(笑)

結構ネコ派が多いみたいですね(・o・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

‘ツンッ’ってしてるところがすきなんだよな.
ネコ派が多くなってきましたね.
ありがと~

お礼日時:2006/09/10 12:46

猫!犬も好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だね。ありがと~

お礼日時:2006/09/10 12:44

ネコ派です。


つれない態度に振り回されてますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振り回されましょ~

お礼日時:2006/09/10 12:40

こんばんは



ネコ派です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もネコ派です。ありがと~

お礼日時:2006/09/10 12:43

両方好きだったんですが、今の犬を飼いはじめてどっちか言うと犬派。



人が来たら知らせてくれるし、新聞を取ってきたり靴下を脱がせてくれたり、けっこう身の回りの世話?をしてくれるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

祖母の家のいぬを一時期世話しました。
室外犬だったのでそんなことしなかったけど.
それは特技ですね。ありがと~

お礼日時:2006/09/10 12:42

猫派です。


犬も好きですが、猫の方が好きです。

私の周りの統計です。
猫が大好きな人は犬も好き。(猫の方が好き)
犬が大好きな人は、猫が嫌い又は、気持ち悪い。

犬を飼っていると聞いて、動物全般が好きなんだと勝手に解釈して猫の話をしたら「猫大っ嫌い」と言われてショックを受けました。
それが一人ではなく、何人も居ました。

猫を飼っている話をして犬の話をしたら犬も可愛いねと言われました。

たまたま私の周りの人の場合ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコは気分しだいだからね.
呼んでもえさのとき以外はほとんど来ないけど
たまにしっぽ立ててやってきたり、
ありがと~

お礼日時:2006/09/10 12:39

猫です


なついてくれない?ので「追っている感」があります(笑

犬もなついてくれるので好きですが

猫アレルギーなので飼うどころか近づけません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレルギーなんですか.
知人に克服した人がいます。
きっかけがあればチャレンジしてみてください.
ありがと~

お礼日時:2006/09/10 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!