アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぞなぞの答えがどうしてもわかりません。
気になってしょうがないので、誰か答えを導いてください。

では、なぞなぞです。

以下の7つに共通する答えは何でしょうか?

1.大人には割れないけど、子供には割れる。
2.女にはキレイなのに、男には汚い。
3.犬には見えるのに、猫にはなかなか見ることが出来ない。
4.車なら出来るけど、家では無理がある。
5.天気の良い日には現れることもあるが、雨の日には見ることが出来ない。
6.どちらかと言うと理科室より職員室の方が住みやすい。
7.みんな触れたことがある。

A 回答 (3件)

↓参考にしてください。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=236879
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。
これからは質問を検索してから、やります。m(o・ω・o)mゴメンヨ

お礼日時:2002/03/22 23:09

このクイズの答え教えてください!


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=233333
を参考にして下さい

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=233333
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。
これからは質問を検索してから、やります。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

お礼日時:2002/03/22 23:10

チェーンメールです♪



このなぞなぞの質問が多いので「?」と思いチョット前に検索してみました。

下記URLから「大人には割れない」クリックしてみてください。
「答え」も載ってます。

他にもいろいろあって楽しいですよ。

参考URL:http://www.ops.dti.ne.jp/~kenzi/i/nazonazo/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
しかし、いまいち納得いかないですね・・・
まぁ、答えがないということで、納得しました。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

お礼日時:2002/03/22 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!