dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Eメールはどのように記載されるのでしょうか?
日時とパケット数が表示されると聞きましたが、実際に通話明細を見たことがないので明細そのままの例のような感じで載せていただくことはできませんか?
まだ手続きの最中なのですが、どんな感じで記載されるのか気になっています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

#6です。


追記します。

アクセス先のURL、Eメールの宛先等は一切書かれていません。
    • good
    • 1

手元の明細はこうなっています。



日付とパケット数は適当です。

通信月日 通信種別   ※料金区分    バイト数
9月1日   EZ    標準タイム    120,031
9月1日   EZ    お得タイム1   60,091
9月1日   メール   Eメール     4,792
9月2日   EZ    標準タイム    105,814
9月2日   EZ    お得タイム1   54,709
9月2日   メール   Eメール     2,549
9月3日   EZ    標準タイム    185,121
9月3日   EZ    お得タイム1   42,518
9月3日   メール   Eメール     1,496

ただ、9月からEZWebの料金照会が多少変わったので、こちらも変わるかもしれません。
    • good
    • 1

 付け足しです。

先の方も書かれていますが特にそのような具体的事細かな内訳といった感じの事柄は書いてありません。私の手元にある(au by KDDI)の請求書もそのあたりを見ても実にサッパリとしたものです。ところで、質問文には「手続きの最中」と書いてらっしゃいますが、その様な事細かな明細書を別途請求されたと云うことでしょうか。一般的な代物ではないように感じられますが。
    • good
    • 1

オプションで月100円の通話明細の事ですよね?


私もAUの通話明細は見たことがないので推測でしかありませんが
おそらく、番号やアドレスが全て表示はされてないと思います。
私が他で見たものは番号の頭7桁が表示され、下4桁は****と記載されているものでした。
アドレスに関しても@以前か以降のどちらかが****で消された状態ではないかと思います。

この回答への補足

そうです、通話明細のことです。
アドレスは一部分でも載ってしまうんですか?
載ると都合が悪いので気になっています。

補足日時:2006/09/10 08:58
    • good
    • 0

今 ここに請求書があるのですが…



そんな通話や 通信の明細などは書かれていませんよ。
もしかしたら別に申し込んだら 送られてくるかもしれませんが…。
Eメールもすべてezweb のパケット通信料です。
参考URL と 同じようなものしか 手元には届いていません。
    • good
    • 0

 追記いたします。

2つ目はわかりづらいかも知れませんから1つ目URLから開いてご覧ください。

この回答への補足

この画面は見つけたのですが、通話明細(通話先や通信の詳細)がどんな感じか知りたいのです。
発信履歴は日時が記載されていると思いますが、Eメールがどういうふうに載ってくるのか気になるもので・・・。

補足日時:2006/09/09 22:33
    • good
    • 3

  はたしてこの辺りは参考になるだろうか。



 http://www.kddi.com/customer/service/au/seikyush …
 http://www.kddi.com/customer/service/au/seikyush …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!