アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今まで邦楽しか聴いていなかったのですが、ふと今更ながらダンスダンスレボリューションのCDを聴いたところ(以前やっていたから)改めて非常に良かったと思ったので、洋楽に目覚めて(?)みようかと思い、ダンレボの曲で気に入ったアーティストから聞き出し、少しずつでも視野を広げようかと思っているのですが、色々探してみても彼らのCDが全然見つけられないのです。お勧めのアルバムとかを教えていただけると嬉しいです。

あと、本当洋楽は初心者のため何をどう聴いたらいいか悩んでいます。なので、ダンスダンスレボリューション以外でお勧めなのも教えて下さい。
邦楽でよく聴くのは
「UVERworld」「HIGH and MIGHTY COLOR」(この二つはミクスチャー・ロック系)
「RIP SLYME」「Mr.Children」「B'z」「ポルノグラフィティ」です。
唯一洋楽を聴くのが「Avril Lavigne」です。

ダンスダンスレボリューションでの好きなアーティストは、
「The Olivia Project」「Freedom」「Howard Thomas」「ME&MY」「Coo Coo」「E-ROTIC」「Captain Jack」「Captain.T」「Captain Jack」「Smile.DK」「X-Treme」
「Triple J」「Loud Force」「King Kong」とかです。
好きなダンスダンスレボリューションが3rd MIXなので
その中の人たちだけです。
初心者なので有名なのか有名じゃないのかも全く分かりません。
色々と注文があって申し訳ございません。

「これがいい!」と言うアルバムは是非とも購入したいと思っていますので、宜しくお願いします。

長々と失礼いたしました。

A 回答 (1件)

DDRが好きなら、Dancemaniaシリーズはどうでしょうか。

DDRの曲はこのシリーズから採用されています。
このシリーズを基点にしてさらに気に入ったアーティストに手を出してみるといいかも。

http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=nb_ss_m/25 …
    • 0
この回答へのお礼

Dancemaniaシリーズというものが存在していたのですか!
それは知らなかったです。ありがとうございます!
因みにアマゾンのURL見たのですが、洋楽超初心者の自分にはどの
アルバムがお勧めでしょうか?
想像以上に数が多くて……。お願いします。