プロが教えるわが家の防犯対策術!

時々思うのですが、ホームページやパッケージの裏の説明で、 ※PlayStation BBunit対応 (HDDのみ) って書いてあることがあるのですが、これはどういう意味なのでしょうか? 噂で、そこにセーブできると聞いたのですが..... お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

HDDにインストールするとロード時間の短縮、ピックアップレンズの負担軽減、追加要素のダウンロード等の恩恵があります。

ゲームデータはメモリーカードへセーブします。

ゲームチャンネルから体験版やデモムービーのダウンロードもできます。ことばのパズルもじぴったんとかたまにやってます。

短気でロード時間が気になる人には良いかも知れません。ゲームによりますが2~3倍速くなる事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! そうだったんですかぁ(*´ω`*)スッキリしました♪

お礼日時:2006/09/10 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!