最近ビーズでネックレスやイヤリングを作るのが好きになりました。
海外でビーズのパーツを個人輸入できるお店をご存知の方、ぜひ教えてください。
また海外のHPでおすすめがありましたら、URLを教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私のお勧めはArtbead.comです。


  http://www.artbeads.com/index.html
種類が豊富で日本まで発送してくれるので便利です。
個人的に利用していますがスムーズに購入できてます。

とても安く購入できるので国際送料を考えてもお得です。
例えば同じスワロフスキーのビーズですが国内ですと

http://www.rakuten.co.jp/knbeads/621120/629976/7 …
1個150円
http://www.artbeads.com/5301-ro2ab4.html
1個~49個 $0.16(20円以下) 50個~99個 $0.14(約17円) 100個以上$0.12(約14.5円)
とってもお得です。
前の方が書いたように100個買って数個かけてしまっている場合もありますが、それでも100個買って 国内15000円 海外約1800円なので送料$14.99(約1800円)を入れてもお得と思います。

参考URL:http://www.artbeads.com/index.html
    • good
    • 3

LadyBugs


というオンラインショップはどうでしょうか?
ニューヨークのビーズパーツショップで、ドイツのビーズなども扱っていますよ^^

参考URL:http://www.ladybugsan.com/shopping/japan/top.asp
    • good
    • 1

Daizyはおすすめしません。

種類も多く、単価は安いのですが、形も悪く、欠けているのも多いです。品切れも多いです。海外ものは得てして質はよくないように思います。オススメはビーズマニア、somuleなどです。リンクや検索ででてきます。(今URLわからないのでごめんなさい)
特にsomuleは質もいいです。
    • good
    • 1

わたしも去年からビーズアクセ作りにはまっています。

で、田舎暮らしのために、ビーズはもっぱらインターネット通販で買っています。
 
米国のサイトで、日本語で買えるお店をいくつか紹介させていただきます。
 
 millon:支払いは銀行振込/郵便振替/カード
  http://www.millonjapan.com/store/Index.php3
 
 daizy:支払いは銀行振込/郵便振替
  http://www.daizybeads.com/
 
どちらのお店でも買ったことがありますが、特別不満はありませんでした。よろしかったらどうぞ(^^)ノ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qgooブログで使えるブログパーツ

gooブログです。
パーツで、子どもの成長パーツで
【現在○歳○ケ月○日】など、表示してくれる
もしくは、【○歳誕生日まであと○日】みたいな
カレンダーパーツを探しています。
自分で見つけたものは
どれもgooでは変換されません・・・
どなたか教えてください♪

Aベストアンサー

こんにちは。
gooブログは自由にパーツ貼ったりできないんですよね。
いいのがあっても使えなくてそれがちょっと不満です。
この下のURLでどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/89b470fc570d02bbdcc5c80003546e85

これがgooブログで使えるパーツの一覧です。
http://blog.goo.ne.jp/portal/blogparts_list/

Q手作りネックレスの大きめビーズパーツ

ネックレスを手作りしたいと思っています。

イメージとしては、直径2cm以上の大きめなビーズを組み合わせて作りたいと思っているのですが、色々と探してみても、小さなサイズのものしか見つかりません、、
ファイアポリッシュ、アクリル、プラスチック、ガラスetc、素材はあまり気にしないのですが、とにかくすっきり透明で、カラフルなものを探しています。

お心当たりありましたら、ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。はじめまして。

直径2センチ以上のビーズじたいあまりみかけませんね。
すっきり透明でカラフルなものといわれて気になったものは「トンボ玉」です。

ビーズに力を入れている手芸屋さんに行って、探して見るといかがでしょう?普段は仕入れなくても、数量によって取り寄せてもらえる場合もあります。基本的に一般客には見せない仕入れ用のカタログもありますが、お店によってはその仕入れ用のカタログを見せてもらえるかもしれません。

あとはビーズを扱っている「トーホー」などに直接問い合わせることもできます。取り寄せできる最寄の手芸屋さんを紹介してもらえるはずです。

Qgooブログのブログパーツ貼り付けについて

いろいろ調べたのですが、わからなかったので質問致します。

現在、無料版のgooブログを使用しています。
どうしても貼り付けたいブログパーツがあるのですが、
gooブログに対応していないようで、変換ができません。
これは、gooブログアドバンスに移行すれば貼り付けることができるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

gooブログは、許可されたもの以外貼れません。
(URLの一覧にあるパーツのみです)
アドバンスに移行してもダメです。

私もgooブログやってるんですけれど
このブログパーツに関しては不満ですね(-_-;)

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/portal/blogparts_list/

Qジェットのネックレスとイヤリングが欲しい

ジェット(スワロフスキーやその他の黒いビーズの事ではなく、化石の方のジェットです。)がずっと気になっていました。

しかし、宝石店で見たところちょっと高価すぎ。新聞の通販の物は手に取れないのでちょっと品質などが心配。サイトも色々見ましたが、今ひとついい物が探せません。いっそ自分で作ろうかと思いましたが、穴のあいたビーズしか手に入りそうもないので、イヤリングを作るとき、一粒をイヤリングのパーツに乗せるタイプの物は無理だと気づきました。

「ここで買った」「通販の物はこれこれだった」「このサイトで売っていた」「イヤリングはこう作ると良い」など、情報を頂けると助かります。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 デパートなどのフォーマルの売り場などで結構見かけますよね。
 もし、一つ穴のビーズでイヤリングを作ろうと思うのであれば、チャ-ム方式にしてフープ状のイヤリングから下げてみてはいかがですか?
 あるいはさざれ石を利用して、台の上いっぱいにボンドなどで貼り付けてみても面白いと思います。(この方式のトルマリンのものを持っていますが、面白くて好きです。)

 以上、参考にしてくださいね。

Qgooブログのフォトチャンネルみたいなブログパーツ

こんにちは。
今、無料のgooブログを使っていますが、fc2ブログに引っ越したいと思っています。
無料のgooブログには広告を貼れないので。

けれど、gooブログのフォトチャンネルは気に入っています。
写真がメインのブログなので、フォトチャンネルだと写真を見てもらいやすいのでは、と思います。

gooブログのフォトチャンネルは、他のブログに貼ることはできないですよね?
gooブログのフォトチャンネルみたいなブログパーツがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

ブログ初心者なので、文章がおかしいかもしれません。
もしおかしいようでしたら、ご指摘いただけますと嬉しいです。

Aベストアンサー

出来ます。
あなたのでも、誰のでもかまいませんが、フォトチャンネルを見てください。
スライドショーブログパーツ貼り付けタグというところに、
gooブログ以外への貼り付けタグというのがあるから大丈夫。
もちろん写真のUPやフォトチャンネルの管理はgooの方でする必要はあるでしょうけど。

Qハープイヤリングのビーズ金具はどこで買えますか?

ビーズでピアス風イヤリングを作りたいのですが、ハープイヤリングの金具がなかなか見つかりません。どこで購入できますか?

また、ビーズのお勧めサイトも合わせて教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

パーツクラブに売っている、クリップピアスという商品名のイヤリング金具に似ています。ご参考まで。

http://www.partsclub.jp/search/search.php?word=%A5%AF%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A5%D4%A5%A2%A5%B9

Qgooブログに公認ブログパーツの貼り付け方

私はgooブログのカスタムのテンプレート(編集できるタイプです)
を使用しており、
公認ブログパーツ(PIXIE)を貼り付けようとおもったのですが、

http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/89b470fc570d02bbdcc5c80003546e85
上記のとおり、やり方とおりにやっても、

変換元タグのところで、
「許可されていないタグの構成です」と表示されてしまいます。

公認ブログパーツなのに…
自分でいろいろやってみたのですが、原因が分かりません。

他の似たような質問をなされた方もいましたが、
ほとんどが公認でないパターンでしたので、質問させていただきました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No1です。
以下のページに追加情報が出ていました。
お試し下さい。

http://blog.goo.ne.jp/blogparts/s/PIXIE

Qヘマタイトのイヤリング/ピアスパーツをさがしています。

ヘマタイトのイヤリング、ピアスを製作したのですが、
直接肌に触れる部分に(ピアスやイヤリングパーツがベスト)
がヘマタイトという商品は存在するでしょうか?

私は初心者なのですが、今のところ見つけられません。

どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは、No.2です。お写真までありがとうございます。
ちょっとちがうのですが、http://yumeko.jp/nonhole/nonhole.htm
のところのピアスに近いような...ノンホールピアスとも言うみたいですが、うーん、なんと口で説明するか。
マルカンがありますよね?それみたいな形で、
金具の開いたところの端とはしに、丸玉がつけられるように
なっている金具があるのです。細い金具でしなやかで、
耳の厚さに多少対応して開いてくれるくらいのものです。
どこでもあるわけじゃないのかもしれません。
私は卸で購入したので...。
マルカン(じゃないですが)みたいな金具の端と端に
片穴の石を差し込む感じで、ボンドセッティングするのです。
私が作ってるとはいえ、ここでそのサイトを書くと
宣伝になってしまうのでかけないし...困った。
(そのサイトには商品載っていませんし)
片穴でなくても、おっしゃるような40センチ単位で販売されている
ヘマタイトをはしとはしにつけても大丈夫なのですが、
金具のとがったところが石から見えないようにとめないと
耳にとがったところが直接当たることになり痛いです。
あと、ヘマのサイズをあまり大きくするとやはり
おっしゃるように耳を圧迫しますから、
そうですね...たとえばですけれど、片方を8ミリにしても
裏に当たるほうは3ミリくらいにするとか、
もしくは両方を4ミリ前後のものにするとか、
工夫が必要です。ただ耳たぶの厚さによりますので
落ちてしまうようならば、もっと大きな石が使えます。
微妙な商品のため、私はセミオーダーみたいな形で作ったので、
耳の厚さによる(石のサイズ)というかんじでしょうか。
わかりにくいところがあるかもしれませんが、
作れるとよいですね。金具が見つかりますように。

こんばんは、No.2です。お写真までありがとうございます。
ちょっとちがうのですが、http://yumeko.jp/nonhole/nonhole.htm
のところのピアスに近いような...ノンホールピアスとも言うみたいですが、うーん、なんと口で説明するか。
マルカンがありますよね?それみたいな形で、
金具の開いたところの端とはしに、丸玉がつけられるように
なっている金具があるのです。細い金具でしなやかで、
耳の厚さに多少対応して開いてくれるくらいのものです。
どこでもあるわけじゃないのかもしれません。
私は卸で...続きを読む

QGOOブログパーツ ドラえもん時計

ブログパーツのドラえもん時計のタグが見つかりません。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

かなり古いもので、元サイトから削除されてい待ってるようです。

Internet Archive(https://archive.org/)で、元サイト(http://dora-world.com/information/download.html)の2011年頃を探すとタグが見つかります。

タグは下記になりますが、教えてGoono使用上うまく表記出来ていないかもしれません。その場合はInternet Archiveの方で探してみてください。
一応画像でも添付しますが、縮小されて読めないかもしれません。
下記タグをgooブログ用にサイト(http://blog.goo.ne.jp/admin/encodeblogparts/)で変換して下さい。

-----------

<script src="http://dora-world.com/bp_doraclock.js"></script>

-----------
なお、ドラえもんチャンネル方で提供が終わってしまえば表示できなくなります。

Qビーズネックレスのゆがみ

本を見て作る程度のビーズファンです。
ネックレスよくを作ります。

あたりまえですが、テグスを引きすぎるとゆがみ
緩めすぎるとすきまがあきます。

セーターを蒸気で補正するように、
出来上がった時点(金具をつけてから)での補正方法
があるのでしょうか?

Aベストアンサー

ドライヤーを軽く(あくまで軽く)充てるといいと聞いたことがありますが、実際試したことがありません。

引きすぎるからゆがむ、ということではなく、テグスをねじって編んでしまうからゆがんでしまうのだと思います。
クロスさせるときなど、つい癖でねじってしまうことがあるようです。
常にテグスをねじらずにまっすぐ、まっすぐ編むとテグスもくるくるしないし、作品もゆがみません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報