これ何て呼びますか

現在使用しているケータイを教えてください。
また、選んだ理由もお願いします。

A 回答 (18件中11~18件)

昨年Tu-Kaからauにしました。

A5509Tです。嫁さんも同じものを使っています。
auにした理由は月額費が安く抑えられた+固定電話がKDDIだったという理由です。
端末機は、過去何台か東芝機を使っていたので、なんとなく東芝に愛着があったのと、デザイン&大きさが手頃、の点です。もちろん新規1円の時に買いました。
    • good
    • 0

ボーダフォンのプリペード携帯を使用しています。


もともとあまり電話を使う機会がないうえに、電話が
好きではない。ただし、緊急連絡用として持ってます。
基本料金も無いのであまり電話をかけない自分の様な
人にはいいかも。
    • good
    • 0

VodafoneのV905SHです。


買った理由はSoftBankになったあとに出る端末に不安がったのと前の機種V803Tに不満があったために機種変しました。
905SHにしたのはシャープ端末が高性能だということとテレビ付きがほしかったためです。
    • good
    • 0

参考URLのANo.4を見てや~、


901iだけど、恐らく此れをトコトン迄、使うでしょう、
新機能に飛びついて替える事はしない性分なので。

参考URL:http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2206002
    • good
    • 0

auの、W22SAです。


選んだ理由は「本体の外側にも画面があって閉じた状態でもメール確認ができるから」です。
    • good
    • 0

AUのW44Tです!!なんといってもデザインがかっこいいですよ!しかもデータフォルダは1GB入るし、さらにSDも入ります!着うたフルはワイヤレスできけます!


値段は発売当初より、少しは安くなってると思いますので、オススメします!!!
    • good
    • 0

約2年4ヶ月前に選んだボーダフォンV601SH



200万画素のカメラ付きが気に入った家族と同一機種にして、取説を読む面倒さを減らすため。

当時携帯電話についてるカメラで200万画素って珍しかったんですよねぇ。
    • good
    • 0

 


SH-010
画面が見やすい。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!