アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これどういうことですか?英語読めません。自分ケータイ持ってなくて、PS Vitaでインスタ使用と思ったら、これがGmailにきますたたた。

質問者からの補足コメント

  • 吸いません。

    「PS Vita」の補足画像1
      補足日時:2021/12/27 14:34
  • これでみえるかな,,,?吸いません。

    「PS Vita」の補足画像2
      補足日時:2021/12/27 14:59

A 回答 (4件)

普段使っていない端末からログインされました


日本の高知県からです。

これはあなたであっていますか?もしも心あたりがないならパスワード変えてください。

ということで、自分で使ったなら何もしなくて良いです。
    • good
    • 0

画像の解像度が低くて拡大してもよく見えないけど・・・・



とりあえずいつものデバイスとは違うデバイスからログインしたので
本当に貴方がログインしたのですか?
という確認の連絡ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸いません。これもPS Vitaから書き込んでるもんで,,,

お礼日時:2021/12/27 14:56

PS VitaとはPlayStation Vita(プレイステーションヴィータ)の略です。


前後の脈絡がないのでこれでなにをしろというのかはわかりませんが、ゲームをするのにこれが必要か、これでゲームができるかどちらかかなと思いました。
https://www.jp.playstation.com/psvita/
    • good
    • 0

これから画像でも貼り付けられるのかな?


今のところ何も確認出来るモノはないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!