電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネットで調べられないかという質問を受けて調べてみましたが、わかりませんでした。

A 回答 (5件)

maru10 さん こんにちは



テクマクマヤコン、テクマクマヤコン「アッコちゃんの苗字は」

初代が鏡厚子で、2代目が加賀美あつ子で、3代目が加賀美あつこ
だそうです。3代目まであるとは知りませんでした。

それでは

参考URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/monga/j9.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。一時間三十分ほど検索したのですが、わからず、ここ(教えて!ggo)にたどり着いたしだいです。こんなにすぐに回答がいただけるとは思っても見ませんでした。助かりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/03/24 17:08

「加賀美あつこ」らしいです。


「ひみつのアッコちゃん」で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こんなにすぐに回答を寄せていただいてとても驚いています。これからもたくさんの質問をさせていただこうと思います。今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2002/03/24 17:22

>インターネットで調べられないか?



調べられますよ…

検索サイトで「ひみつのアッコちゃん」と入れれば一発です!

ちなみに、名字は「加賀美」でしたね。

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/akko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こんなにすぐ教えていただけるものとは、思いもよらず、感動しました。「秘密」と漢字で検索したのが失敗だったようです。本当にありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2002/03/24 17:12

こんにちは。


 アッコちゃんの苗字ですが、鏡でいいんですよ。
 かがみ あつこ です。少なくとも第一シリーズはそうだよん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こんなに早く回答いただいてとてもうれしく思ってます。初めてこの「教えて!goo」に質問を出しました。皆さんに感謝します。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/03/24 17:26

確か、「かがみ」ではなかったでしょうか、「かがみあつこ」。


漢字は思い出せませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一時間半も検索してわからなかったことが、こんなに早くあっけないぐらいすばやく教えていただき、とても感謝しています。初めてのことでcyaboeさんが一番早く回答を寄せていただいたことに気づきませんでした。そのため、ポイントを最後の方から順に差し上げてしまいました。失礼しました。また今後とも何かと教えていただくこともあるかと思います。そのときにはよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/03/24 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!