もしかしたら1993年だったかもしれません。
確か、主人公の女の子が2人の男の子への気持ちで揺れる…という内容で、最終回ではBOOWYの「ONLY YOU」の歌詞が書いてあり、ハッピーエンドという話でした。「ONLY YOU」の詞にぴったりなラストにハマったんですが、雑誌も棄ててしまい、最近になって、文庫本などになっていれば、また読みたいと思ってます。タイトルをご存知の方、いらっしゃったらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

多分ですが、

「Out」

麻生 歩著/出版:富士見書房
Fujimi comics

だと思うのですが???
古本屋に行くと、全巻黄土色のカバーで売ってるのを、
何度か見かけた事あります。。。

違ったら、ごめんなさい。。。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなってしまいごめんなさい。
sisimaimaiさんありがとうございました!
そうそう!!!そうだ!
おかげですっきりしました。
当時、ポップティーンは毎号買っていたものの、当時はピンと来なくて…。
ただBOOWYの「ONLY YOU」がぴったりハマるラストだなと
思ったのがきっかけで、また読み返したくなりました。
近いうちに探して購入したいいと思います。
ありがとうございました☆