プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今小倉と浜松で遠距離恋愛をしているものです。
そこで皆さんに教えていただきたいのですが、小倉-浜松間を新幹線で1番安く移動するにはどうすればいいのでしょうか?
JR西日本の株主優待券だとJR東海のエリアは割引が適用されないうえに、JR東海エリアの切符は一度下車して買わないといけないようですし・・・。
 そこでJ-WESTカードというのを見つけたのですがこれはどうなんでしょうか?やはりJR西日本とJR東海エリアの切符は別々に購入になるのでしょうか?どのくらいお得なのでしょうか?
 他にも何かよい方法ありましたらよろしくお願いします。
 (文章わかりにくくてすみません)

A 回答 (4件)

「のぞみ早得往復きっぷ」シリーズ。


http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/Fetch.do? …

浜松←→小倉で往復28000円。

お得ですがその分いろいろ条件もありますので、ご確認ください。
    • good
    • 2

裏技ですが、こんな切符もあります。


「のぞみ往復早特きっぷ」

これで小倉発豊橋までのを買い、そこから乗車券は二川~浜松、新幹線自由席特急券は豊橋、浜松を駅で同時購入するのが無難かと思われます。
そうすれば往復26000円+(特急券840円+乗車券480円)×2で28640円で往復できます。
名古屋から自由席になると思いますが。

参考URL:http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/Fetch.do? …
    • good
    • 1

いわゆる、「エクスプレス予約」というサービスですね。



これは、JR東海の「エクスプレスカード」か、JR西日本の「J-WESTカード」を持っていたら、携帯を含めネットで予約や変更(きっぷ受け取りまで)が出来たり、若干安く(感じ的にはひかり料金でのぞみ指定席に乗れるぐらいの値段ですが)なったり、ポイント制でグリーン車にグレードアップできる・・・というものです。
http://expy.jp/index.html

エクスプレス予約導入後は回数券の値引が渋くなりましたので、どちらかのカードに入られてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

>J-WESTカード



クレジットカードで新規募集での割引期間は過ぎたと思います。


新幹線ひかり・こだま回数券(4枚・6枚)が割安ですが、途中下車できないし、指定した列車以外に乗れない制限があります。(変更できない)
北九州市ー浜松があればのことで駅に聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!