電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あるお店で流れていたスカ系のバンドの曲を探しています。ボーカルは女性でした。前奏は確かトランペットだったか、管楽器で始まっていました。
ちなみに前奏はあまり音階に自信はないですが、
ファッファファファッラッファ~♪ド
ファッファファファッラッファ~♪
て感じです。アホみたいな書き方で申し訳ないです・・・。
情報はこれだけですごい少ないですけど、心当たりのある方はバンド名と曲のタイトルを教えてください。

A 回答 (3件)

↓の者ですwwwwwwwwwwww


気になって、なんかモヤモヤしてるっすw
誰の曲なんだ一体w

ちなみに、それは勿論>邦楽ですよね?w
で、歌詞は日本語ですか?英語ですか?
有線で流れてたなら、そこそこインディーズシーンでも人気があるバンドだと思いますし
女性ボーカルなら限られてくるんで
なんとしても、知りたいwwwwwwwwwwwwwww

この回答への補足

協力的でとても嬉しいですw
もちろん邦楽です。歌詞も日本語でした。
そのお店にその日のうちに2回入って2回ともその曲が
流れていたのでたぶん
CDで流していたんだと思います。
インディーズなんでしょうかね。
ちなみに名古屋のお店でした。

補足日時:2006/09/18 09:49
    • good
    • 0

スカで女性ボーカルで前奏がそんな感じ?でしたら・・・



ハルカリのタンデム以外でわ

>ムラマサ☆ の、午前五時の汽車に乗り
>Yum!Yum!ORANGE の、SUNNY SUNDAY

辺りが臭いですかね~?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴してみたんですがどちらも違いますねぇ;
だんだんスカっていうのも自信がなくなってきますねこれだと・・・
回答していただいてありがとうございました。

お礼日時:2006/09/17 03:38

めちゃくちゃ勘なんですけど・・・


ハルカリのタンデムではないでしょうか?
間違ってたらスミマセン。
一度聞いて見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴してみましたがタンデムではありませんでした・・・。
でも回答していただいてありがとうございました。

お礼日時:2006/09/17 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!