アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間抜けな話でハズカシイのですが、
久しぶりに出品するためにヤフオクでYahoo!かんたん決済の手続きをしました。そしてミスをしました。
セキュリティーキーの有効期限が切れているとの事で新しく発行してもらいました。

メールで新しい暗証番号(セキュリティーキー)が送られるはずなのですが登録してあるメールアドレスはhotmailで現在私はそれを使っていないのです。アカウントを削除していると思います。当然ですがMSNでメールアドレスと当時のパスワードを打ってもログイン出来ません。

事務局に事情を説明する必要があると思うのですがどこに連絡するのがが分かりません。教えてください。

A 回答 (1件)

このページから一番近い項目へいってみてはどうでしょう


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/

この回答への補足

この度はありがとうございました。
Yahoo!ウォレットからメールが来ました。
登録メールアドレス変更後に再度暗証番号(セキュリティキー)の再発行申請を行うための方法が書かれていました。
無事に解決しました。

補足日時:2006/09/17 10:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「解決しましたか?」で「いいえ」を選べば問い合わせ画面になるのですね。
問い合わせしてみます。

お礼日時:2006/09/15 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!