プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさまの最悪な恋愛エピソードをお聞かせください。
ネタ、作り話、自分以外の人の話はNGです。

私の場合・・・、
学生時代に告白した人にフラれ、2~3日後に街のオープンカフェでバッタリその人がカップルでラブラブな所を出くわせたときです。
最近では互いに友達以上恋人未満の関係で過ごしていて「恋人」を意識し始めた頃に、何の前触れも無く相手が出来ちゃった婚をしてしまったことです。

A 回答 (6件)

僕の場合は・・・

>電車に乗っていて急に彼女に一言
 「興味なくなった」
 この一言で終っちゃいました

あまりにも、あっけない一言で 言い返す事も出来なかったのは
今でも後悔してますね

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「興味無くなった」はキツイですね。どうせなら「好きでなくなった」と言われた方が良かったですね。

ありきたりですが、好きな相手が仲介してくれた友人と

くっつきました....。
    • 0
この回答へのお礼

恋の悩みをしていた相手が自分の動きを全て把握してしまっているので、先に奪われることがよくありますね。

片思いの相手が私を振った後知人と結婚した例が2度。

かたや2児の良きパパで平凡な幸せな家庭を築いている(しかも公務員だし)
かたや女房に貯金を使い込まれ(しかも男に貢いだ)あっけなく離婚。

対極なその後ですが、私にとっては両方むかつきます(爆)

あとは、小学校時代の友人とひとりの男を取り合って挙げ句の果てに絶縁とか(男も女も)。
    • 0
この回答へのお礼

前者の方は悔しいけど縁が無かったと思うしかありませんね。
後者の方は「ざまーみろ」と心で笑ってあげましょう。

ネットで知り合った女性に会ってほしいと言われて、一度は断ったものの結局会うことになりました。

会ってみて、その女性が好みのタイプでしたし、その後も親しく話したりしていまして、暫くしてから「好きになってしまいました」と告白しました。
特に交際を求めた訳でなく「貴方の事を好きでいる事を許してください」という事を言っただけなのですが拒絶されまして、
何の連絡もしないようになって数ヵ月後の私の誕生日に、彼女のホームページに私の事を不細工なストーカーとして見に覚えのない事まで書き連ねてある事を友人に教えてもらいました。
私のメアドや良く行くホームページ(第三者が運営してます)のアドレスまで晒されてました。
そこに書かれてあった悪口雑言はとても正視に耐えるものではなく、未だに全文を読む事が出来ません。
さらに悪い事に、その彼女のHPが2ちゃんねるに晒されてしまい、一部で妙に盛り上がってしまったんです。
私に落ち度が無かったかと警視庁のHPでストーカー規制法について調べましたが、どう照らし合わせても私の行動でストーカー行為やつきまとい行為に該当する点はありませんでした。
それとも、醜男が女性に好意を持ってると告げる事はストーカー行為になるという新しい法律でも出来たのでしょうか?

彼女のHPに書かれてある内容を見る限り
女性というものは満面の笑顔を浮かべて優しい言葉をかけながら、心のうちでは「キモイから死ね。アンタが生きてると地球が汚れる」等と考えてるそうでして

如何に女性が信用に値しない生き物か理解する事が出来ました。
その点において彼女に深く感謝しています
    • 0
この回答へのお礼

とんだ災難でしたね。「仕返しに同じように・・・」と言いたいところですが、良い意味でも悪い意味でも勉強になったようですね。
それにしてもこの彼女はちょっと自意識過剰に思えます。

好きな人のアプローチをかわしまくっていたら

私の友達と付き合い始めました(爆)
    • 0
この回答へのお礼

別の方の回答で「恋の相談をしていた友人とその人が付き合った」と言うのがありましたが、kaduki30さんのエピソードは正直微笑ましく思いました。

こんばんわ。

今だから笑って言える話ですが、いつの間にか私のうちに住み着いてしまい、別れ話をしても取り合ってもらえない人が逮捕されました(-_-; しかも、私の職場に刑事さんが来て、部屋から出てこないから鍵を開けてくれといわれて勤務中にもかかわらず自宅に連れて行かれ、暴れるその人を取り押さえて連れて行くところを目の前で見てしまいました。何が一番悲しかったって、別れて欲しくてたまらなかった人が、別れる前に連れて行かれたことです! その後警察からは、事情聴取され、接見してくれとその人から手紙が来て何度か行かざるを得なかったのですが、毎回喧嘩喧嘩で最悪な日々でした。 今はもう出てきているはずですが、それから会っていないので何しているんだか分かりませんけど。
    • 0
この回答へのお礼

逮捕ですか・・・。内容が濃いのでどのようにコメントすればよいか迷いました。
でも傷が深くならないうちに縁が切れてよかったですね。