アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ(ロサンゼルス)に大韓航空でいくのですが、出入国カードと関税の紙ってどこでもらえるんですか??

A 回答 (4件)

1)空港のチェックインカウンターに両方置いてあります



2)機内でも、客室乗務員が両方を配りにきます

3)LAに着いてからでも、入国審査場の手間にたくさん
 置いてあります。日本人はみなさん事前に書いていますが、
 外国人はここに着いてから書いている人も多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 14:08

時々ネットオークションで、記入サービス付きで数千円で売られてるらしいですが、引っかかっちゃいけません。


機内でもらえるし、ツアーだったら旅行社が出発前にくれるし、到着空港でももらえます。書き方も簡単です。

間違って記入したらどうしよう、って不安になる方が多いみたいですが、普通は口頭確認で係員が書き直してくれるのでご心配なく。
<北米には行ったことがないので、ロスでどうかは保証しかねますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは驚きですね!
安心しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 14:10

こんばんは。



どちらも機内で配布されます。もしタイミング悪く席を外していたり、眠っていたりしても後から言えば貰えます。
さらに到着してからも置いてありますし、たいていの空港には書く場所もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2006/09/16 14:09

 


飛行機の中で到着数時間前にくれます。
 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どっちもですか?

お礼日時:2006/09/15 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!