一回も披露したことのない豆知識

今回家のPCにグーグルアースを入れたのですが「有効なオーバーレイを含むmyplaces.kmlを読み込み中です」の画面で止まってしまい応答なしになってしまいます。何が原因なのでしょうか?PCはFMVビブロNB9/95です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

グーグルアースが要求するグラフィック能力が貴方のパソコンでは


対応できていないのが原因だと思います。要するに能力不足かと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、簡単な理由だったんですね。わかりました。これで諦めがつきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 10:58

NB9/95


http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0201/bib …

http://earth.google.co.jp/faq.html#5

ATI RAGETM Mobility-EC 4MB ではスペック不足です。


Google マップ で我慢して下さい。
http://www.google.co.jp/maphp?hl=ja&tab=wl&q=
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!