アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中にあるファイルは一時ファイルですが、DATファイルもあります。拡張子は.datです。
これも一時ファイルとして削除しても構わないものでしょうか。
Windows XP Home Editionです。

A 回答 (3件)

他のアプリケーションのいづれによっても使用されていなければ可能でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
使用しているアプリとの問題で、現在使っていなければ削除しても問題ないということですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/17 09:40

基本的には、今日(9/17)以前のファイルは削除して大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/17 09:36

はじめまして



基本的には問題ないと思います。
ただ、最近のHDDは容量も大きいですから、消さなくても問題はないと思います。
あとは、ご本人の気持ちの問題だと思います。

どうやってHDDの空きを作るかということが「最重要課題(?)」だった時代がありました。
私も試行錯誤を繰り返したモノです。
懐かしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
懐かしくなるほど昔の悩みだったのですね(笑)
あまり気にしなくても問題ないということ、よくわかりました。

お礼日時:2006/09/17 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!