dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 幼稚園児がよくじゃれたついでにやっているのがありますが、ああいうのではなく、ある程度の自我が固まった頃に互いの合意によってしたという人いますか?

A 回答 (3件)

私のファーストキスは小学校6年生のときですよ。


もう卒業式の間近でしたけれど、そのとき大好きだった人と近所の公園で。
ギュッて抱きしめ合った後、チュッて。

私は上に兄弟が多かったせいか、ものすごくマセてましたねぇ。
今思い出すととても恥ずかしいですが、とてもいい思い出です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

マセてる~。
しかし、いい思い出ですな~。
あなたは選ばれた人です。

お礼日時:2006/09/17 10:03

小5でした。

放課後の教室で一方的に・・
しかし、私はなんという思い上がり、罰当たりだったかと反省しているのですが、翌日・・
「○島くんは、いけないことしました。反省してください。」と・・
言っちゃったんですよ。学級会で。
なんなんだろうなぁ・・やな奴・・(v_v) ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうケースでは神に選ばれたは言えませんね。
しかし、学級会で「キスをした」という事をバラしていないだけ、まだいいじゃないですか。気に病むことはありませんよ
もし、言っていたら彼の人生が大きく変わってしまう惨事になってたかもしれませんが・・・。

お礼日時:2006/09/19 01:46

私は、小2でした。


放課後の廊下で、2人きりで…
今になったら、とてもいい思い出と思います。
(2回目は小5でした…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたあも神に選ばれし者ですね。
小2って・・・。

お礼日時:2006/09/17 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A