電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Divx6をインストールして使いたいのですが、インストール時の注意事項はありますか?以前のバージョンにはスパイウエアが入っているとか聞いたのですが。
インストールや使用方法を説明したサイトがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

プレイヤーでは無く、コーデックだけでそ?


5.xだとGAINとか言うアドウェアがpまけでついてきたけど、6.xは大丈夫。
不具合は6.2.5でfix済み。
デコード(再生)だけの用途で心配ならFfdshowを使っては?
6.xのデコードも出来ます。
http://cowscorpion.com/Codec/ffdshow.html

エンコードするのなら、インターフェイスは日本語化されているので、見れば解るかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。ffdshowも良さそうですね。

お礼日時:2006/10/01 10:33

不具合があったような記憶があるんだけど・・思い違いかな?・・



参考URL:http://www.xucker.jpn.org/pc/divxplayer_install. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。一度使ってみようと思います。

お礼日時:2006/10/01 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!