電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネットでどんなサイトでもみれるようにするにはどうすればいいのでしょうか?
いつも、アクセス許可されていません。
とでてしまいます。

A 回答 (3件)

具体的な手順は、その環境によって変わるので何とも言えませんが、


家の場合だと考えられる方法としては、
・フィルタリングソフトを使用している。
・インターネットエクスプローラーのコンテンツの規制を使っている。
あたりが考えられます。

ただ、手順が分かったとしても、たいていはパスワードなどで
保護されていますから、解除することは難しいですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですか。パスワードがありますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/18 13:15

通常、アクセス制限をする時は、それなりの理由があってアクセス制限をします。

その為、このような掲示板で、回避方法があるとしても教える事は出来ません。

No1の方も書いていますように、ネットワーク管理者、この場合、自宅でネットワークを構築した人になるかと思いますが、その人にアクセス制限を解いてもらってください。


又、アクセス制限をする方法、との事ですが、どの程度のアクセス制限を行うか、によって実現の方法は変わってきます。一番簡単なのは、コンテンツアドバイザを使用する方法ですが、これも解除する為にはパスワードが必要になり、家の人に聞いて…となります。

もう少し高度な事になると、プロキシサーバーを構築し、パケットをフィルタリングする、という方法等もありますが、解除の為にはサーバーの管理者に…となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 13:14

どこからアクセスしているのかによって変わります。


会社や学校で規制されているのであれば、
そこのネットワーク管理者にお願いしてください。

家のパソコンで規制されているのであれば、
家族の誰かが規制の設定をしているのでしょうから、
その人に聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

家です。
どういう手順でするのかを知りたいのですが・・・。

お礼日時:2006/09/18 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!