アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ名探偵コナンに、山寺宏一さんが出演されていた話が知りたいです。
「ストラディバリウスの不協和音」と
「偽りのウエディング」は知っているのですが、他にあったら教えて下さい。
チョイ役でもかまいません。

A 回答 (2件)

コナンだと


映画の水平線上の陰謀(日下ひろなり)で出ているようです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%AF%BA% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、そうでした。情けない役なので忘れてました。
ありがとう。

お礼日時:2006/09/19 10:49

個人的にコナンのテレビシリーズのスタッフ・キャストを書き出して


リストとして自分のサイトに載せています。
(全部ではないのですが半分以上はあります)
取り合えず、今アップしてる分だけ急いで確認してきました(笑)

テレビシリーズで山寺さんが出演してるのは、質問者さんが書かれている

385話~387話「ストラディバリウスの不協和音」
449話「偽りのウエディング」

以外はないと思います。
見落としがありましたらスミマセンm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトがわからないですね。残念。

やっぱその2つですか。

お礼日時:2006/09/19 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!