dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前友人をmixiの足あと内で見つけたので、メールを送信したのですが、それから数時間後に友人の足あとが消えていました。友人を検索すると、最終ログインは表示されて、名前や自己紹介は空白で一応一覧にはあがってきますが、詳細をクリックすると「ユーザーは既に退会したか、存在しないIDです」と表示されてページが見れませんでした。これって、本当に退会したのでしょうか?それともアクセス拒否か、迷惑メールか何かに私のIDが設定されてしまっているのでしょうか??

A 回答 (2件)

退会ですね!

拒否は アクセス拒否されていて閲覧できません  的な文が表示されますから!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
拒否されている場合、どんな表示がされるんだろうと気になっていました。アクセス拒否されている、という文面がちゃんと出てくるんですねー。スッキリしました。

最近、入会も退会も多いですよ。

特に株式上場で有名になったことで逆に一旦退会しようと思う人が増えたのかもしれません。

しかし、それを上回る入会があるのも事実です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今、なにかと話題になっているmixiですし、入会、退会の変動が大きい時かも知れませんね。