電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっと前に登録したミクシィから、ずっと連絡を取りたいと思っていた人を見つけ、間違って足跡をつけてしまい、慌てて退会してしまいました。

他の同様の質問を見ていると、退会すると名前だけ残ってプロフィールは見れないor名前も_となって消えると、二通りの回答がありました。

実際は、退会後は、足跡に名前も残らず、誰か一切ばれないのでしょうか?
どなたか、本当の所ご存知の方、いらっしゃったらお願いします。

A 回答 (2件)

先日、足あとに残っていた人が退会されましたが完全に足あとから消えています。

(一覧から消えて表示されなくなり_にもなりません)
また履歴は60件表示されますが一度消えた履歴が復活するわけではなく
例えば10件足あとを残した人が退会したならば50件表示になります。

それから過去にコミュニティでした発言の退会後の扱いですが
発言者欄が空欄になって発言自体は残ります。
(こちらも_にはなりません)

以前は_になった時期もあるようですが最近は消えちゃうようです。
    • 0

友人が退会しましたが、その時には「_」と表示されていました。

足あともマイミク一覧もコミュニティでの発言も全て上記のようになっていました。
ただ、退会してすぐには名前が削除されない場合もあるようです。
ですが、12時間くらい経過しますと「_」と表示されていましたよ。
(友人が退会した時刻から当方がアクセスする時間まで約12時間くらいでしたので)
    • 0