人生で一番思い出に残ってる靴

妊娠8週目の32歳OLです。
現在、新百合ヶ丘の産婦人科クリニックに通っていますが、分娩ができません。
そこで分娩できる病院を探しています。

ネットで調べた結果、通える範囲となると下記病院となります。
・川崎市立多摩病院
・日本医科大学多摩永山大病院
・町田レディースクリニック
・西林クリニック(生田)
・聖マリアンナ医科大学病院

※鈴木産婦人科(登戸)は待ち時間が非常に長いと友人
から聞き、候補から外しています。

以上の病院で出産経験の方、ご感想等教えてください。
このほかの病院についてもありましたら教えてほしいです。
よろしくお願いします<m(__)m>

A 回答 (1件)

こんにちわ。


現在24Wの妊婦です。
まだ出産してないですが、現在生田の愛児レディースクリニック(西林クリニックから変更になりました)に通院してます。
私もあちこち調べました。高齢ということもあり、最初はマリアンナに
通ってましたが、10Wからこちらに変更しました。
マリアンナも別に悪く無かったですよ。
でも、ネットでいろいろ検索して、とても評判のよかったこちらに変更したんです。
何より先生がとても丁寧で親切、とても子ども好き、他のスタッフもベテランそろいでこれまた親切で、とてもアットホームです。
超音波も毎回すごく丁寧にみてくれ、説明してくれます。
ホテルのようにきれいな病院ではないですが、きちんと改装してありまし。
一度行ってみたらよいのでは。
オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。
通院中の方からのコメント参考になります!
愛児レディースクリニックさんのHP見てみました。
無痛分娩もやっているんですね!
場所も良いですし、来週見学に行ってみようと思います。
大きな病院も安心感がありますが、アットホームで丁寧な個人病院にも惹かれますね。

お礼日時:2006/09/23 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!