プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産後 杖生活!?
3日くらい前に急遽入院、
今日急遽明日帝王切開と言われた。
出産後
骨盤ベルトしても恥骨痛が治らなければ杖生活のようだ。
なぜこんなになる前に
色々処置してくれなかったのか、、
もし
治らなかったら整形外科に3ヶ月ほど入院になるとまでいわれた。
これっておかしくないでしょうか、わたしはちゃんと通院してました。
なのに こんなことって、、
どうしたら良いですか?
赤ちゃん無事にうめたとしても
私の、体に後遺症が残ってしまったり杖生活になったら
この病院訴えたほうがいいのでしょうか?
ちなみに診察では
もっと前からあなたの骨盤は小さくて、赤ちゃん通るところも、短いんです、このままだと赤ちゃん大きくなりすぎて下からはでれないので
ご飯あんまりたべないでくださいとしか言われてませんでした。
いっそ、こんなことになるくらいならもっと前に大きな病院に移すとかしないんでしょうか、産後の自分が、どうなってしまうのか心配です。今は歩けなくて点滴の棒につかまってないと生活できずトイレもいけません。

A 回答 (2件)

なんですかっ?後になってそんなことを言うとわっ。

普通では考えられませんね。
杖生活になったら訴えてみられてはどうですかねっ。
でも、相手が病院なので駄目もとでっ。
病院側はなかなか非を認めないとは思いますが。
後遺症残らなくてすめば良いですよね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、看護婦さんにきいたら紹介状は書いてもらえるらしいので、それでもだめなら訴えるしかないですよね。
杖生活なんて最悪です、

骨盤が小さいと言ってるし、帝王切開だから骨盤矯正ベルトをして直すんです。

治らなかったらと言うだけで治らないとは言ってないと思います。
充分な説明も注意もされてますよ。矯正ベルトをしっかりとして言いつけを守って下さい。お産は命の引き換えなんです。帝王切開なら一番楽。、縫い目が残るだけです。産道から出せない程躰や子宮の発育が悪いのでしょう。やむを得ない処置だと思います
    • 0