電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドコモのSH702iです。これは私の携帯ではなく友人の彼の携帯なのですが、その彼には奥さんがいて、万が一奥さんに見られても、自分がある操作をしないと友人がかけたときに番号など表示がでないから心配しなくて大丈夫と言われたらしいのですが、そのようなことができるのでしょうか?
オートロックはかえって怪しまれるのでしてないそうです。

A 回答 (5件)

もしかしてシークレット機能ではないでしょうか?


まぁ、本人が大丈夫!と言っているから良いのでは
ないでしょうか??

ただ、嘘はいつかはバレるものなので大丈夫!
とは言ってられないと思いますが。。。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

まず、機種名を確認してください。

SH702iという機種
はありません。iS、もしくはiDのどちらかだと思いま
すが、両者はスペックに違いがあります。

私はDoCoMoユーザーではないのでSHがその機能を搭載
しているかはわかりかねますが、auのいくつかの機種
にはおっしゃってる機能がありますので、まったく
「あり得ない」話ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iDの方だと思います。
ありえない話しではないのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/22 16:59

確か個別に設定できる機種があったと記憶しています。


(どの携帯会社か忘れましたけど)
今は個人情報保護の方向に向かっていますから可能性としては
十分あり得ます。
    • good
    • 0

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/ma …
リダイヤルとか着信履歴が見られなく設定できる
しかし、そんなことをしている携帯は既に怪しいと
感じますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。全部履歴を非表示にするのではなく友人のみの着信の表示がでないようなんですが。ありえないですよね~

お礼日時:2006/09/21 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!