dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

au携帯のW41Aを使っているのですが、データフォルダにサウンドを入れて、聴こうと思い、音量を大きくする為、操作して音量が大きくなった表示が出たのですが、ちっとも大きくなりません。前々からよく携帯から音楽を聴いていたのですが、同じ音楽でも、音量を大きくすると前は音量がもっと大きくなったはずなのに今は全然大きくなりません。どうすれば音量が大きくなるのでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

それは本体、もしくは使っているならばイヤホンの故障ではないでしょうか。

以前弟がイヤホンの接続端子が壊れて音が出なくなり、イヤホンを交換したことがあります。
その場合はイヤホンと保証書を持ってauショップに行ってください。保障以内なら無料で交換できます。

イヤホンでなく、本体のスピーカーから音が出ない場合も、保証書を持ってauショップに行ってください。
この場合は修理が効く範囲であれば修理、そうでなければ交換、もしくは機種変更となります。
保障以内であれば、修理代も交換代も無料だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

一度、保証書を持ってauショップに行ってみます。ありがとうございました。