dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見れませぬ。
ヤフーメールの設定から変更するのは分かっているのですが。

記入する内容が分かりませぬ。

というのもエキサイトのpopメールサーバー名が
分からないからだと思うのですが。。
試しにpop.exciteと入れてみたらダメでした。アウチ!

検索してもどこにも載ってない(TへT)
みんなどうやってエキサイトのメールサーバー名を探し当てて
入力しているの?

誰か教えてくださいー。。

A 回答 (5件)

フリーメールとしてのエキサイトのメールと言う事であれば不可能です。


POPサーバが解らないと言うか、そもそもありません。
    • good
    • 1

エキサイトはPOPに対応いないと思います。


POPに対応していない以上、Yahooでも他のサーバでも受信は不可能です。
    • good
    • 0

エキサイトのフリーメールは、多分無理なのではないかと思います。


ですが、エキサイトはプロバイダー業もやっております。
こちらで取得したメールアドレスなら、POPアクセスや転送に対応しているやも知れません。

参考URL:http://bb.excite.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
フリーメールなので転送設定が出来ないのですね。ぺこり。

お礼日時:2006/09/23 13:48

こんばんは。



え~と、BBexciteには、無料でWebメールのみのエキサイトメール(無料)、有料でPOPメールのBB.exciteメールが有りますが、どちらでしょう。

BB.exciteメールなら、ここに設定方法が有ります。
http://bb.excite.co.jp/service/guide/after_set/? …

では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
フリーメールなので転送設定が出来ないのですね。ぺこり。
有料サービスを受ける予定はないので転送はやめました。

お礼日時:2006/09/23 13:48

 exciteアドレスへのメールをPOP3受信するサービスは無いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
フリーメールなので転送設定が出来ないのですね。ぺこり。

お礼日時:2006/09/23 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!