アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋服とか雑貨を買ったときにペーパーバッグに入れてくれるお店ってありますよね?そのペーパーバッグで青または赤を使用しているお店を探しています。洋服屋でも食べ物也でも銀行でもなんでもいいです。教えてください。おねがいします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



青:薄いブルー(水色)や紺でもよろしければ・・・
ティファニー
LE CIEL BLUE(ルシエルブルー):http://www.lcb.co.jp/
TOMORROW LAND:全国のデパートにショップがあると思います。
イルドショコラ:鎌倉のチョコレートショップ:http://www.i-chocolat.co.jp/

赤:エンジでもよろしければ・・・
フェラガモ
    • good
    • 0

「ポンパドール」というパン屋さんのは、赤ですよ!

    • good
    • 0

もう一つ思い出しました。



ニュースキンという化粧品メーカーは、青ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!