プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みにUSJに行こうと思っています♪
…が!
USJのお土産の袋はすべて有料だと聞きましたし、ネットにもそう書いてありました。
年間パスも購入してしまいました。
何も言わなかったら取っ手の無い大きな紙袋に入れて渡されると・・・
はじめてのUSJなので一枚はショッピングバッグを買うと決めています。
Q1 ショッピングバッグの値段を教えてほしいです!
(画像もくれると助かります!)
Q2 前にも試験的に取っ手アリの袋が渡されていたという情報もチラホラ見つけました。
古い情報?かもなので・・・
質問は以上です!
長文すみませんでした!

A 回答 (1件)

確か1000円前後、大きさにもよるけど。

1回は買ったけど勿体無いから最近は小さくたためるエコバッグを持って行きます。ハリーポッターエリア内でお土産沢山買ったときはハリーポッターが描かれた割としっかりしたナイロン製の大きいバッグに何も言わなくても入れて貰えました。違っていたらゴメンナサイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

有難うございました(*^^)v
USJのショップが楽しみです♥

お礼日時:2016/08/09 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!