電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐで10月になり秋の改編が始まりますが過去にやっていておもしろかった番組が終わってしまったことってありますよね。この秋の改編で復活してほしい番組はなんですか。

A 回答 (29件中1~10件)

昨今の芸能人オンリーなクイズ番組が、つまらない。


出題のテンポがダラ~~~ンとしたのは見る気無し。
MCの出演者イジくりと、定番出演のおハ゛力なタレント・・・で、視聴率維持。
不満先行になりましたが・・・

復活祈願で・・・
「クイズグランプリ」
15分枠 実質10分で問題30問。時間切れで問題が消化出来ないことも。
詳細は、http://www.geocities.jp/tetsuradiq/quizzone/q-re …


もちろんリニューアルの際は、番組名は「クイズグランプリ25」、
オセロルール無しで、5X5のマスを取り合う。
縦横斜めで5枚一列に並んだ時点で、または獲得枚数が一番多い人が勝者。
最短5問で決着することも有り。
MCを博多華丸 大吉に・・・グランプリ チャ~~~ンス
    • good
    • 0

「ねるとん紅鯨団」

    • good
    • 0

「考えるヒト」って番組。


あと、機動戦士ガンダムをはじめから最新(SEED)まで再放送してもらいたいです。
    • good
    • 0

いかすバンド天国(イカ天)


タモリのSuperボキャブラ天国
オヨビでない奴

……といった所でしょうかね。
平成教育委員会も1時間枠に復帰して欲しいものです。

あとは、特番ですがTHEわれめDEポンもそろそろ放送して欲しい所です。
昔は、これもレギュラー番組だったんですけどねぇ。
    • good
    • 0

カノッサの屈辱


ウゴウゴルーガ
サタスマ
です。
    • good
    • 0

週刊ストーリーランドです(*・∀・)ノ


毎週、ゾクッとするような話から泣ける話まで
やっててすごい好きでした。
    • good
    • 0

ここはヘンだよ日本人



TVのちから
    • good
    • 0

仮面の忍者赤影なんか


   いま観たら新鮮かもね。

ラットパトロールなんかも
   いいよねぇ。

ついでに細腕繁盛記も
   お願いします。
    • good
    • 0

「私だけが知っている」。

(知っているかな? この番組)
    • good
    • 0

・北野ファンクラブ


亀有ブラザーズが見たい。
・ビートたけしのお笑いウルトラクイズ
ダチョウ倶楽部のリアクションが良かった。
・三宅、生瀬のワークパラダイス
生瀬の変装が良かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!