電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐで10月になり秋の改編が始まりますが過去にやっていておもしろかった番組が終わってしまったことってありますよね。この秋の改編で復活してほしい番組はなんですか。

A 回答 (29件中11~20件)

マネーの虎(海外版) 日本版最終回俳優の吉田栄作さんが「海外版であいましょう」って言ったので 期待して数年未だないので 特番枠でも

いいから見てみたい^^
    • 0

たま~にやってますが、内Pとタイムショック。

タイムショックは短時間で様々なジャンルの知識を詰めれたので好きでした。
    • 0

ラブアタックとプロポーズ大作戦が好きでした。

どちらも関西制作のお見合い?合コン?的な番組でしたがノリがよかったですね。
それからクイズグランプリ。

いずれもレギュラーではなくSPでも良いからやってほしいです。
    • 0

私が好きだったのは

「風雲たけし城」、「マジカル頭脳パワー(’93~’95年期のものが特に)」、初期(30分放送時代)と芸人がまだ出てこなかった時期の「タモリのスーパーボキャブラ天国」など、視聴者が応募できるようなものが大好きでした。
個人的には以前(’95年くらいまで)は視聴者が応募するケースが多かったので、視聴者みんなが楽しめたように思いますが、最近の番組はそのケースが少なくなっていき、タレント主体のような感じがして、あまり面白いようには感じません。
中には、「新どっちの料理ショー」や、「とんねるずのみなさんのおかげでした」のように「新」や「スーパー」、などをつけて内容をパワーアップさせてる番組がありますので、よかった番組もそのようにリメイクして放送されるとうれしいですね。
    • 0

「見参!アルチュン」

ローカル番組ゆえに知らないと思うので参照↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%8B%E5%8F%82! …

街を妄想しながら歩き倒すハイテンションなバラエティ番組。
復活して欲しいなぁ☆
    • 0

こんにちは☆私がぜひ復活させてほしいと思う番組は…

「アメリカ横断ウルトラクイズ」です!
あれ、出てみたかったんですよね~。ちょうど出られる年齢に達した頃に
終わってしまって^^;一緒に盛り上がっていた友達とガッカリした思い出が…。

そうでなくても見てるだけでも面白かったので、ぜひまた!って感じです。
    • 0

No.4さんの深夜フジに賛成です。

「たほいや」も付け足してください。
    • 0

こんにちは^^

・ボキャブラ
>かなり見てた!今、第一線で活躍してるネプチューンやくりぃむ(当時海砂利水魚)が出てたし!

・笑う犬の生活
>深夜枠での「生活」が1番面白かった!
    • 0

これは実際、なかなか難しい問題だと思います

昔面白かったから今復活してもまた面白いかという点で、かなり疑問が残ります。

少なくとも、10年以上前に終わってしまった番組というのは時代や
状況が変わってしまったような事もあるので、当時の面白さというのは
多分もう再現できないのでは?

過去に見て面白かった番組の思い出は、もう思い出のまま残す方が
良いんじゃないでしょうかね。
    • 0

ごっつ

• 0