泣きながら食べたご飯の思い出

もうすぐで10月になり秋の改編が始まりますが過去にやっていておもしろかった番組が終わってしまったことってありますよね。この秋の改編で復活してほしい番組はなんですか。

A 回答 (29件中21~29件)

太田のそおっとやってみよう。

    • good
    • 0

・マジカル頭脳パワー!!


私も大好きでした!!
IQサプリ、サルヂエなどのように頭を使う番組が多いのでぜひ復活してほしい!!

<マジカルのトリビア>
マジカルのエンディングテーマとしてZARDの「不思議ね…」と「誰かが待ってる」という曲が
使われていたんですよ。
知ってましたか?


・ボキャブラ天国
今ならば色々ネタを出すことができそうだから。
さすがに「おとなのボキャ天」は放送できないと思いますが…
    • good
    • 0

ナースマンが行く


マイボス☆マイヒーロー
ナースのお仕事

ですね。特にマイボスの方は・・。
    • good
    • 0

やっぱり


ウゴウゴルーガ ですね。
    • good
    • 0

たけしの万物創世記

    • good
    • 0

征服王


カノッサの屈辱
カルトQ

深夜フジが希望です
    • good
    • 0

自分としては。


1.マジカル
2.元気が出るテレビ
3.8時だよ全員集合orおれたちひょうきん族

など、ですかね。
    • good
    • 0

●巨泉・前武のゲバゲバ90分!!



●ウゴウゴルーガ

●カリキュラマシーン
    • good
    • 0

すごい昔のクイズ番組なんですが、


「クイズ世界はshowbayショーバイ」←逸見さんがやってたやつ
「マジカル頭脳パワー」←坂東さんが司会のやつ

懐かしいし今やっても面白そうなので復活してほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!