HPにてクイズ問題(30問程度)を載せたいのですが、
そのクイズを作成できるサイトが見つかりません。

クイズ作成に関して、

1ランダムクイズが作成できる。

2ネット上にて更新ができる。

3携帯からも解答できる。

以上の3点をみたすサイトが全く見つかりません。
検索やリンク集を見まくったのですが、
自分の実力では、
どーしても見つけることが出来ません。

そこで是非お力をおかしいただけないでしょうか?

本当に困っております。
このままでは一歩も前に進めません。

それではよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=242596
    • 0