アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HTMLの
CSSのファイルというのは、
.cssにするとメモ帳が出てくるのですが
大丈夫でしょうか?

「HTMLの CSSのファイルというのは、」の質問画像

A 回答 (3件)

はい、大丈夫です。



htmlは単体でブラウザ(Edge)で開くことが出来ますが、cssはhtmlが必要なので単体ではテキスト(メモ帳)になります。
    • good
    • 0

.cssファイルがメモ帳に対応付けられているからです。


対応付けを変えれば、秀丸でもサクラエディタにも変えられます。
    • good
    • 0

はい。


*.cssは、テキストファイルです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A