プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白サイトを探しているんで教えてくれませんか?
お手数ですがお願いします。
それと面白サイトを探しているんですが昔見つけた「射撃」
かな?でもそんな感じのサイトでした。
心当たりのある人は教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

面白動画、面白画像などを紹介しているサイトです。


笑える小話のカテゴリがオススメです。
http://freepersonblog.blog27.fc2.com/


おもしろニュースもネタつくりのために最近よく見ます。
http://ennuisokuhou.web.fc2.com/index.html
    • good
    • 0

ここのサイトは、ウケますよ!



http://www.happy-page.jp/omosiro.htm
    • good
    • 0

エンターテイメント系ですかね?


私個人的にはこちらが面白いですよ。

エンタメディア
http://entamedia.jp/

関西の方でしたら、絶対はまると思います。
メンバーの方が顔出しなのも素敵です♪

参考URL:http://entamedia.jp/
「おもしろサイトをおしえてくれませんか?」の回答画像11
    • good
    • 0

■ニュース・スクラッチ


ビビった出来事や面白い話を投稿すると、抽選でお年玉スクラッチくじがもらえるチャンスが当たります。

参考URL:http://pe2.cr-fix.co.jp/scratch/
    • good
    • 0

「僕の見た秩序。

」や「絶対サポセン黙示禄」などはどうでしょう。
結構笑えますよ。

参考URL:http://www.dfnt.net/t.html,http://www.din.or.jp/ …
    • good
    • 0

じっくり読むとかなり面白いです。



参考URL:http://www.so-dan.biz/
    • good
    • 0

「ひろぶろ」はいかがでしょう?


動画が主ですが、面白、衝撃、神等種類は豊富です。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/stardom/
    • good
    • 0

どんな種類の「面白い」サイトか、にもよりますが、「何でもニッポンイチ」を一度ご覧下さい。



他の方が回答されているようなサイトとは、違うタイプですが、楽しめますよ。

参考URL:http://nandemo.nippon--1.com/
    • good
    • 0

キサキモンといってかなりうけるサイトです。

お勧めは、ムービーです

参考URL:http://www.kisanet.com/kisamon/
    • good
    • 0

「月光曲技団」というサイトで、楽しくって可愛いので、大好きです。


 探しておられるのとは、違うかもしれませんが、
いくつかあるゲームの中に「射撃はステキ」っていうのがあります。
 MIDIも、いい雰囲気なんです。

参考URL:http://www02.u-page.so-net.ne.jp/kb3/yoshiro/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!