プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。高校生の男です。先日古着のGジャンを買ったのですが、タイトル通り着こなしがあまりわかりません。
迷彩のカーゴパンツに合わせようかと思ってるんですが、それでいいのか……(ジーンズ以外は迷彩のカーゴしか持ってないです。)。
インナーの色もたぶん黒が無難だと思うんですが……。
よかったらアドバイスお願いします。
ちなみに色落ちした薄い青です。
ちょうどこんな感じのです。
http://image.www.rakuten.co.jp/woodfield/img1028 …

A 回答 (2件)

こんにちは☆



迷彩と合うと思いますよ!
で、インナーは黒がいいと思います。全体の色使いが引き締まって見えて見栄えがいいです。

写真を見た感じ、一番使いやすいんじゃないかなと思います。
黒ととても相性がよさそうです♪

せっかく買ったんですから、そのGジャンを着て、パンツを買いに行ってはどうでしょうか☆
着ていくと店員さんもアドバイスしやすいですし、本当に合うものを選んでもらえると思います!

参考になればうれしいです(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとです。
買ったGジャン着て買いに行くのも楽しそうなので今度そうしてみますね。

お礼日時:2006/09/23 23:39

大学生♂です。


迷彩でもOKですよ。それ以外なら、黒のカーゴや、紫か黒のカラーパンツ。Gジャンにジーンズは基本的にNGです(笑)
インナーは、迷彩の場合は黒や白で大丈夫。
上に挙げたようなパンツを合わせる場合は、白や薄いグレーなんかがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうです。
やっぱり迷彩で着てみようと思います。

お礼日時:2006/09/23 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!