アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、テレビ東京の「名曲の時間です」に森進一さんが出ていたのですが、何か顔が以前と違って変な気がしました・・・・。
傷跡があるような、歪んでいるような、変なしわみたいなものも見えてたようなのです。
離婚のストレスでそれが顔に来てしまったのでしょうか・・・?
(松居一代さんのように・・・・)
それとも、別の病気で手術したとか・・・?

A 回答 (4件)

まだ締め切ってないようなので、私も。


みなさんと同様、整形だと思います。何年か前(ヨン様ブームの頃だと
思うので3年前くらいでしょうか?)、いいとものテレフォンショッキングに
出た時に、驚くほど「整形したて!」という顔で登場していました。
まだ腫れがひいてないくらいの状態で、普通に会話してるタモリは偉い
な・・・と感心しました。家族で見ていて、全員一致で「あれはヤバイ!」となった
ので、私の思い過ごしではないと思います。
ほんと、自然に年齢相応の顔になっていけば良いと思いますが、芸能界
って大変なんでしょうね・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなに誰でもわかるような「整形顔」だったのですね・・・。
でも、美川さんなんかはよくしわ取ってるみたいだけど、それほど変わりないですよね・・・。(もともと変わった顔だから・・?)

お礼日時:2006/09/27 23:41

私も#1、#2の方同様、整形だと思いました。


もし本当に整形で引きつっていたとしても、失敗というわけではないと思いますよ。整形ってムリに直しているわけですから、多少引きつったりしてしまいます。
以前よくサングラスをかけていた時期がありましたが、それは完治していない目元の整形跡を隠すためだと聞いた事があります。こんな感じで、整形を繰り返すと、よりいっそう引きつりや不自然なシワが増えます(マイケルジャクソンが良い例ですね)。
整形する必要なんてないのにと思っても、やはり芸能人は見た目が大切ですから、ちょっと老けてきてシワができたり肉がたるんできたりしたら、少なからず整形しているのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり整形なのでしょうかね。
でも、見た目に変な顔になってしまったら、どうしようもないのに。

お礼日時:2006/09/27 23:39

途中ですっごいオシャレになりましたもんね。


茶髪にしたりヨン様ふうファッションにしたり妙に若返りましたよね。
その時に整形してたんだなー・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

別に整形する必要なんてないと思うのに・・・。
失敗して顔がおかしいと思われたら、逆効果ですよね・・・?

お礼日時:2006/09/24 01:16

私もそう思っていました!あれは絶対整形だと思います。

整形すると変なふうに皺がよったり、笑った顔が変だったりするらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

整形(の失敗?)なのですか?
なんで、整形する必要があったのでしょうか・・・?

お礼日時:2006/09/24 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!