プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日午前10時発売のGLAYのチケットを、ローソンのロッピーで購入することになりました。
友人は張り切って「朝の5時から並ぶ」と言っているのですが、早すぎませんか??

A 回答 (3件)

ロッピーは店舗に1台しかないので、確保するのに早くいくことは必要ですが、5時とは早いですね。



行ける範囲にローソンは1箇所しかないんですか?
であれば、遅いか早いかは”運”です。
9時55分に行ってもだれもいなければ、1番ですし、5時に行っても先客がいればアウトです。

ところで明日のGLAYは取れる確率かなり低いですよ。
立見がある公演なら最初から立見狙いでいったほうがいいと思いますよ。
ご友人と2人で行かれるなら二手に分かれて別々の店舗でやったほうがいいですね。

あまり期待しないほうがいいと思いますが。
    • good
    • 0

ローソンの数だけロッピーはあるので、1台の前で並ぶ意味はないと思います。

    • good
    • 0

ローソンで買うのに並ぶ必要とわ。

。。??
抽選でしょうしー早く買っても無意味でわ!!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!