アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23日(土)夜21:00~
日本テレビ系で「100人の偉人 美女編」という島田紳助さん司会の番組があったのですが、
最後 1位~4位 の部分が、見れませんでした。
5位の「クレオパトラ」さんのところまで見れたのですが、どうしても気になります。

どなたか 観たかたで、覚えていらっしゃるかたがいましたら、教えて下さい。

お礼は、週明けの月曜の夜になってしまうと思いますが、お願いします。

A 回答 (3件)

2位オードリー・ヘップバーン


3位ダイアナ元妃
4位クレオパトラ
5位マザー・テレサ
でした
    • good
    • 0

その番組、見てました☆


1位は夏目雅子、2位はオードリー・ヘップバーン、
3位はダイアナ妃、4位はクレオパトラでした。
クレオパトラは5位ではなく4位でしたね。
といっても、5位は誰だったか忘れてしまいましたが(汗)
    • good
    • 0

1位は夏目雅子です。


2位以下は見ていません。すいません。

以下、今回のもののアンケートページのキャッシュ
(24日現在、ページが更新されており存在しないため)ですが、
上位は、選択肢の上の方に集中しており、このアンケートの取り方はいかがなものかなぁと思います。
夏目雅子が一番上中央ではなく、中断に埋もれていたらどうなったんでしょう??
亡くなってしばらくたった人が、どれくらい庶民の記憶の中にあるのか・・
つくられた結果なようにも思います。

http://72.14.235.104/search?q=cache:DQVVoAlj7_YJ …


次回は、「天才編」だそうです。
このページ設定を見る限り
アインシュタイン、エジソンが上位に来そうです。
「美空ひばり」が「アインシュタイン」の位置にあれば、1位もありそうな気が・・・
http://www1.ntv.co.jp/ijin/form/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!