USJ、大人の入場料金と再入場が、可能なのか?
どのような仕方の、再入場の方法ですか?
 USJの外でも食事を、したりして、
また入れますか?
 チケットをみせるだけですか?
 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

大人5500円


再入場の際は、手の甲にスタンプを押されます。際入場時はそのスタンプと、チケットが必要です。

入場制限がかかることもあります。

参考URL:http://www.usj.co.jp/tandc/ticket/kind_fee/index …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qinfo@obiyserfsdfsvgexvve.bizというメールアドレスからなぞの利用料金の支払

info@obiyserfsdfsvgexvve.bizというメールアドレスからなぞの利用料金の支払いメールが来るのですが迷惑メールでしょうか?

Aベストアンサー

迷惑メールの可能性が高いと思います
Whoisで
Name: Hiroaki Muraki
Organization: Personal
Mailing Address: 3-8-8 Kurohama, Hasuda-shi Saitama 349-0101 Japan
Phone: +81.81455228759
Ext:
Fax: +81.81455228759
Fax Ext:
Email: sdfiugtcbvx@yahoo.co.jp

Yahoo Japanのフリーメートってのも怪しいけど、所属が個人ってのも怪しいですので
住所もどうも怪しいみたいですから・・・ そもそも、もし記載するなら正式に記載しますから

Qタクシー料金と代行料金について

こんにちは。
私は現在福井県に住んでいますが、飲み会などに参加するといつも
帰りの足に困ります。(以前は名古屋に住んでいたので、帰りの足はほとんど電車でしたが、福井は電車の運行数が少ないので・・・)
そこで、いつも利用するのがタクシーなのですが、よく回りの人がタクシー料金より代行料金の方が安いと話しています。
本当なのでしょうか?
できれば、具体的にどのくらい料金の差があるのかお教えいただけると助かります。
お願いします。

Aベストアンサー

会社により金額の差がありますが私の田舎の一例として
【代行】
3キロまで1000円
以降6キロまで1キロ毎に300円
以降1キロ毎に200円
【タクシー】
初乗運賃 1500mまで560円
加算運賃 以後322mごとに80円

代行を使うことがありますが、田舎は基本車で行っても駐車料金を取られる所はありません。

片道を考えると代行の方が高いですが、家からタクシーで行くと往復料金が必要です。
タクシーの往復料金(片道は割り増し込み)と代行の片道料金を考えると代行の方が
安いという事も言えると思います。

QJR料金の不思議@関西

私は滋賀に住んでいて、よく大阪に行くのにJRを利用します。
滋賀から梅田までの料金は片道1110円です。

ところが、滋賀から京都までの料金は320円で、京都から梅田までの料金は540円となっています。

そのため一旦京都で下車すると、320円+540円=860円となり、滋賀から梅田まで一度も下車せずに乗るよりも250円ほど安く済んでしまうのです。

途中下車をすれば、合計料金が上がるのであれば話は分かるのですが、途中で1回下車した方が料金が安くなるというのは理由が分かりません。

これには何か理由があるのでしょうか?
ご存知の方が居ましたら回答お願い致します。

Aベストアンサー

先にJRに聞け って感じだが。
特定区間 で 検索すべし

ここの過去ログにもあったような。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E8%BB%8A%E7%89%B9%E5%AE%9A%E5%8C%BA%E9%96%93

Qセブンーイレブンで公共料金や携帯電話料金を支払う場合に、nanacoで

セブンーイレブンで公共料金や携帯電話料金を支払う場合に、nanacoで支払うことができますか?それでポイントは貯まりますか?

Aベストアンサー

「コンビニ払込用紙」でnanaco払いが出来ますが、ポイントは付きません。

結果的に現金払いと変わりませんから、手元に現金が有るならチャージすることは無意味(手間が無駄)です。

QDocomo@P505&料金プランについて

P505を購入予定しているのですが、ココが使いにくいとか使いやすいとか ありますか??カメラの画像はF505よりは悪いですかね??

後、料金プランでそれぞれ通話料が安いとか高いとかありますが、メールを送ったりインターネットしたりするパケット代はどのプランも同じなんですか??

教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

P505iとF505iのカメラ性能を比べると、F505iのほうが128万画素、P505iは31万画素ということで数字的に見てみると、かなり差がありますが、実際に撮影した写真を見てみると、Pもかなりきれいです。
ちなみに、N505iは32万画素とPと変わらないようですが、Pのほうがとてもきれいに写せます。

プランによってパケット代の違いについてですが、通話料のような違いはパケット通信料にはないです。

Qe-plusでの先着チケットについてです 先着順でチケットを入手できるものの場合 ネットで申し込ん

e-plusでの先着チケットについてです

先着順でチケットを入手できるものの場合
ネットで申し込んだ後入金した順になる
ということなのでしょうか?
それとも、
申し込んだ時点で順は決まるのでしょうか?
そこら辺が良く分からないので
教えてくださいお願いいたします

Aベストアンサー

>申し込んだ時点で順は決まるのでしょうか?
 ・申し込んだ時点で席は確保される
>申し込んだ後入金した
 ・入金後、その確保した席が確定される
 ・期日までに入金が無い場合は、キャンセル扱いになる
・連番で席を予約した場合、3席とか、入金後席確保だと連番で3席確保出来なくなったりするので
 申込時に3席連番で確保して、入金でその席が確定となります

Q飛行機@国内便の幼児料金について。

国内線の飛行機に乗ろうと思うのですが、7ヶ月の赤ちゃんっていくらかかるのでしょうか?
また、何歳まではいくらとかそう言う情報も教えて下さい!
お願いします!!

Aベストアンサー

各社とも、

満3歳未満:
大人に同伴され、座席を使用しない場合は、同伴者1名につき1名が無料。

小児運賃(座席有):
満3歳以上12歳未満
大人普通運賃の約50~55%相当額

だと思います。

Q外貨の再両替 同じ銀行(支店は別でもよい)で再両替なら買った時と同じ金額戻ってくる?

教えて下さい。この円高の時期、やむを得ず外貨を何十万円の単位で日本円に替え、20%も目減りして悲しい思いをしました。
でも、同じ国の同じ銀行 たとえば、アメリカに行って、アメリカの○○銀行で両替をして、お金が余ったから帰国時に、両替の紙を持って、同じ○○銀行(支店は別でもよいらしい)で再両替したら、買った時のレートで(× かけるではなく、÷ 割るらしい)再両替、つまり半分の金額を再両替したら、半分の金額返ってくるっていう人がいたんです。その日のレートとは関係なくです。簡単に申しますと、1ドル100円の時に、5,000ドル両替して、1ドル90円の時に残った3,000ドルを再両替しても、30万円返してくれるということだそうです。本当でしょうか? 説明がうまくできず申し訳ありませんが、教えて下さい。

Aベストアンサー

誰が言ったか分からないですが、絶対ありえない話です。友達の話でいくと27万になるのが30万になるということですよね。それなら銀行が損するではないですか。日本に限らず海外でもお金の両替では手数料が取られます。大体日本では1.8円位ですよね。知ってると思いますが。友達はたまたま海外に行った時に円高差益の還元と手数料分が相殺したことが分からずに言ってるのだと思います。為替詐欺があるくらいです。正しい知識を持って騙されないように。(私の方こそ間違っていたらすいません^^;)

Qコピー機の保守料金を求める計算式

会社でカラーと白黒のコピー機を使っていますが、毎月業者からの請求が手書きで来る為、社長から再度計算するように言われて手計算でやっています。エクセルで毎月の実枚数を入れるだけで自動計算したいのですが計算式を作るだけのスキルがありません。どなたか教えていただけないでしょうか。
カラーコピーの保守料金は、
(1)基本料金2,600円
(2)モノカラー(実枚数から2%控除した枚数で計算します)
    1枚~200枚まで@10円、
    201枚~500枚まで@8円、
    501枚以上@7円。
  フルカラー(実枚数から3%控除した枚数で計算します)
    1枚~1000枚まで@40円、
    1001枚~3000枚まで@34円、
    3001枚以上@29円。
  フルカラープリント(実枚数から3%控除した枚数で計算します)
    1枚~1000枚まで@34円、
   1001枚~3000枚まで@29円、
   3001枚以上@25円。
カラーコピーは、カウンターが3つあり、それぞれ毎月枚数が出ます。
(1)と(2)を比べてどちらか高い方が保守料金になります。

白黒コピーの保守料金は、
(実枚数から2%控除した枚数で計算します)  
  基本料金(500枚まで含)4750円、
  501枚~2000枚まで@7円、
  2001枚以上@6.5円。
白黒コピーはカウンターが1つで500枚以下の場合は基本料金が適用されます。
と、このように非常に複雑で困っています。
スペシャリストの方、是非よろしくお願いします

会社でカラーと白黒のコピー機を使っていますが、毎月業者からの請求が手書きで来る為、社長から再度計算するように言われて手計算でやっています。エクセルで毎月の実枚数を入れるだけで自動計算したいのですが計算式を作るだけのスキルがありません。どなたか教えていただけないでしょうか。
カラーコピーの保守料金は、
(1)基本料金2,600円
(2)モノカラー(実枚数から2%控除した枚数で計算します)
    1枚~200枚まで@10円、
    201枚~500枚まで@8円、
    501枚以上@7円。
 ...続きを読む

Aベストアンサー

ポイントは単価計算にあるのだと思うが、
VLOOKUP(TRUE型)を使うが、3つの検索表をINDIRECT関数で切り替えられるようにする。まあ定石的な手法です。
ーー
H1:M4 単価表を作成します。(区切りのXX以上に当たる数値に注意)
モノフルプリント
010040034
2018100134100129
5017300129300125
ーー
H1:I4-->「モノ」というなで名前を定義します。
J1:K4-->「フル」というなで名前を定義します。
L1:M4-->「プリント」というなで名前を定義します。
各々範囲指定しておいて、名前ボックスに名前を打ち込みます。
実際は下記A2,A3,A4に打ち込む語句と合わせて、モノ、フル、プリントの語句を
決めてください。

ーーー
A2に、モノ、フル、プリントのどれかを入れます。
B2に使用数量を入れます。
C2の式は単価を求めて =VLOOKUP(B2,INDIRECT(A2),2,TRUE)
--
A2 にモノの枚数
A3にフルの枚数
A4にプリントの枚数
を入れている場合は、C2の式を下方向に複写。
ーー
結果 例
モノ3218
フル123134
プリント56734
ーー
C列とB列をかけて足すと(SUMPRODUCT)
=SUMPRODUCT(B2:B4,C2:C4)
結果
63700
ーー
基本料金を加える
2,600を加える。
ーー
割引枚数は、単価表を引く前に(単価計算前に)引くのか、計算後か
小生には正確にわからなかったので、良くわかっている質問者に任せますので、そちらのほうで修正してください。

ポイントは単価計算にあるのだと思うが、
VLOOKUP(TRUE型)を使うが、3つの検索表をINDIRECT関数で切り替えられるようにする。まあ定石的な手法です。
ーー
H1:M4 単価表を作成します。(区切りのXX以上に当たる数値に注意)
モノフルプリント
010040034
2018100134100129
5017300129300125
ーー
H1:I4-->「モノ」というなで名前を定義します。
J1:K4-->「フル」というなで名前を定義します。
L1:M4-->「プリント」というなで名前を定義します。...続きを読む

Q入場したら勝手に・・・

とあるさいとに行って入場したら「ごとうろくありがとうございます。あなたには利用料金が生じています」とでてきて、IPアドレス、プロバイダ、ネットワーク情報、ブラウザ、OS、ポート番号が表示されて、「上記の情報で登録させていただき、入会手続きを完了いたしました」と表示されました。そして振り込み期日、振込みIDなどが掲示され、「サイトを利用されたにもかかわらず、期日を過ぎても入金が確認されない場合はあなたの情報ログを元にプロバイダに法的手段を行使し、情報開示(自宅住所・電話番号・勤務先情報など)を求めます」とでてきたのですが、支払わなければならないのでしょうか?

そのサイトの入り口には「18歳以上で利用規約に同意しました」と書いてあり、利用規約には料金のことは書いてあるのですが、字が小さく、入り口に入会とも書いてないし、気づかなかったため素通りしてしまいました。

どなたかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

今流行りのワンクリッック詐欺ですね!

以下のサイトが参考になると思います。
「悪徳会議室」
URL http://beyond.2log.net/akutoku/bbs/qa/

「悪徳会議室」に入り「過去ログ検索」で「ワンクリック詐欺」で検索して相談事例を閲覧して下さい。

とても多くの方からの相談事例が掲載されています。

参考URL:http://beyond.2log.net/akutoku/bbs/qa/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報