dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JR 武蔵新城駅の西友側に住んでいるものです。
このあたりで三井住友銀行のATMを探しているのですが、見つけることができません。
手数料がかからず、三井住友銀行の口座から現金を引き出したいのですが、どこにあるのでしょうか?
教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (6件)

am/pmに設置のATMは三井住友銀行が設置するATMです。


違いは一回あたりの出金が10万円まで、通帳は使えないなどです。

http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/abank.html

東京都心部には多数ありますが、ちょうどその地域にはないようです。

わざわざ遠くのam/pmや三井住友銀行まで行くよりはセブンイレブンなどで引き出したほうがいいのではないでしょうか。
http://www.sevenbank.co.jp/atm/togin/PLOGO0009_0 …
    • good
    • 0

溝の口駅前まで行ってください。


三井住友銀行溝ノ口支店か溝ノ口駅前出張所があります。
http://map.e-map.co.jp/standard/11034020/emapvie …
武蔵新城駅近辺にはありません。
    • good
    • 0

武蔵新城駅の至近距離にはありません。


http://map.e-map.co.jp/standard/11034020/emapvie …
    • good
    • 0
    • good
    • 1

はじめまして こんにちは


検索してみました ご自宅がよくわからないので
ここからみてみてください

ちなみにAMPMは 時間によって手数料が無料のようです

手数料一覧
http://www.smbc.co.jp/kojin/fee/atm.html

参考URL:http://map.e-map.co.jp/standard/11034020/emapvie …
    • good
    • 0

こんばんは。



三井住友銀行のHPはご覧になりましたか?
ATMや店舗の検索も可能です。

参考URL:http://map.e-map.co.jp/standard/11034020/ssmtop. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!