アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28日発売のポケモン ダイヤモンド・パールについての質問ですがポケモンのDSZカセットは予約をしなくても買えるのでしょうか。どれぐらい人気なのか教えてください。
もうひとつ質問でダイヤモンドとパールのどちらを買えばいいのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

DSZカセットは分かりませんが、ダイヤモンドとパールの違いについてなら分かります。

違いは各バージョンでしか出てこないポケモンがいるということです。例として伝説のポケモンが違うことです。パールならパルキア、ダイヤモンドならディアルガと違います。
 どちらを買うかはお好みで。
    • 0

>ダイヤモンドとパールのどちらを買えばいいのでしょうか。

表紙に載っているポケモンが好きなほうでしょう。
ディアルガのほうが好きならダイヤモンド、パルキアのほうが好きならパール。

>DSZカセットは予約をしなくても買えるのでしょうか

これはよく分からないのですが、DSZカセットというのはフィギュアなどがついてくる
限定品のことでしょうか?もしそうだとしたら、予約しないと買えないと思います。
ただ、その店によるので、ここで回答を待つより、自分で電話して問い合わせるほうが早いと思いますよ。
    • 0

おもちゃ売場に勤めております。

当店ではすでに予約を締め切りました。
ダイヤのほうが人気で、パールに対して約1.3倍の予約数です。
こども曰く、手に入るポケモンがダイヤのほうにいいのがいるらしいです。
予約数はかなり多いですが、出荷数も多いようなので手に入りにくいということはないと思います。

DSZカセットってなんでしょうか?
これだけはわからないので答えようがないです。
もしかして、Wi-Fi通信に関する問い合わせでしょうか?

ちなみに、フィギュア付きの先着予約特典付きを入手するのはかなり困難であると思います。
その他の予約がついたりとか値段とか、店によってだいぶちがってくるのでお店に尋ねてみてください。
    • 0