CEMISTRYの川畑くんと、安西ひろこさんが付き合ったきっかけってなんだったんですか?どなたか、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

  


  こんばんは! pon21 さん!

   journey2 さんの回答の補足の記事があります!

   下記の参考URLは、サンケイスポーツのサイト内にあります
   芸能記事です!

   この記事によりますと、デビュー前から安西さんの大ファンだった
   川畑さんが、知人を通じて知り合い、交際が始まったそうですよ!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
 

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/koi/koi0110/g_top200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

harpersferry-usaさん教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2002/03/29 20:07

うぅ・・よく知らないけど回答しちゃいますね(;^_^A アセアセ・・・スイマセン


ついこないだ人から聞いたんだけど、川畑くんが安西ひろこさんのファンだったみたいですよ。
でもこれしか聞いてない。
役立たずでした~m(__)mぺこりん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切に教えて下さってありがとうございました(^-^)

お礼日時:2002/03/28 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安西ひろこ、榎本かなこ

安西ひろこと榎本かなこを最近TVで見なくなりましたが


消えたんですか?

Aベストアンサー

女性誌のモデルとかやってるらしいすよ。
↑安西ひろこ

榎本かな は野球選手と不倫の略奪婚だった。引退かな。佐々木

Q安西ひろこって今なにしてるの?

先日ケミストリー堂珍さん結婚のニュースを見ました。

その時、そういえば相方(?)の川畑さんて
昔、安西ひろこと付き合ってたなぁ・・・という所から
別にどちらかの大ファンというわけではないのですが、

「あれ?安西ひろこ?そういえば最近見ないなぁ。」

と、何となく、ふと思ってしまいました。

数年前はかなりファッション雑誌やTVに出て
それこそ浜崎あゆみと張り合えそうな勢いでしたよね?

でも最近は全然TVで見かけないし。
そう思ったらなんだかすごい気になってしまって・・・。

安西ひろこって今なにしてるんでしょうか?
まさか花嫁修業中?もしかして芸能界引退しました?

ネットで調べてみてもあんまり情報が得られなくて
ちょっとここに投稿してみました。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

CMの会見をドタキャンしたことがきっかけで仕事依頼が途絶えたようです
引退はしていないみたいですけど事務所のほうも、大事な会見をドタキャンするようなタレントより他のうれっこタレントのほうが大事なんじゃないでしょうか

川畑さんとは続いているみたいで結婚秒読みってウワサらしいです


利用規約に反してそうなので削除ギリギリかもしれません

Q安西ひろこ

安西ひろこさんって全然テレビで見ませんが、休業中ですか?公式HPの仕事履歴でも2003年くらいまでの今年か乗っていないのですが。ケミストリーの川畑さんがらみでしか名前を聞かないですよね。

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1643437によると2004年で芸能活動を休止されてる様です。

Q安西ひろこサンって・・・?

前にも同じ質問があったと思うのですが、私が好きな『ジーザスディアマンテ』と言うお店の顧客さんらしいのです。ただワンピースやニットの価格が2万円~
くらいのハイブランドなのですが... 芸能活動をしていないひろこサンは何処から収入を得ているのですか?メディアに出ていないだけで、何か活動されてるのでしょうか?下記のURLにひろこサンの写真が掲載されてます♪
http://www.jesusdiamante.com/cgi-bin/diary/

Aベストアンサー

たしかケミストリーのタイガー・ウッズみたいな顔をした方と
同棲してるんじゃなかったかな、最近、写真誌のFLASHの記事で見ましたよ、
芸能活動は休止中でもっぱら家庭菜園に精の出る日々だとか載ってましたけど。

参考URL:http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007&date=20050614

Q安西ひろこと松田純は今何をやっているのでしょうか?

安西ひろこと松田純は今何をやっているのでしょうか?引退したのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

松田純さんは
「GETS TAISHOW」「クイズ競艇ダービー」という
テレビに出演されているみたいです。
http://pureza.hp.infoseek.co.jp/

安西ひろこさんはテレビでは、まったく見なく
なりましたね。FLASHで安西ひろこ ゴム手で家庭菜園
とありますが引退したのかはわかりません・・・。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報