プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CEMISTRYの川畑くんと、安西ひろこさんが付き合ったきっかけってなんだったんですか?どなたか、教えてください。

A 回答 (2件)

  


  こんばんは! pon21 さん!

   journey2 さんの回答の補足の記事があります!

   下記の参考URLは、サンケイスポーツのサイト内にあります
   芸能記事です!

   この記事によりますと、デビュー前から安西さんの大ファンだった
   川畑さんが、知人を通じて知り合い、交際が始まったそうですよ!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
 

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/koi/koi0110/g_top200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

harpersferry-usaさん教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2002/03/29 20:07

うぅ・・よく知らないけど回答しちゃいますね(;^_^A アセアセ・・・スイマセン


ついこないだ人から聞いたんだけど、川畑くんが安西ひろこさんのファンだったみたいですよ。
でもこれしか聞いてない。
役立たずでした~m(__)mぺこりん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切に教えて下さってありがとうございました(^-^)

お礼日時:2002/03/28 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!