アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元、、電通社員、よほどブラックマネー、懐に、入ったのですか?

東京五輪、他にも、甘い汁、吸ったヤカラいるんすかね?

メルセデスマイバッハ、運転手付き、、

二年程、23区、うろうろしたいです。

北区から赤羽

隅田川沿い

杉並区

世田谷区に寄って、畑耕し、、

A 回答 (2件)

>よほどブラックマネー、懐に、入ったのですか?



T氏は大金持ちのお坊ちゃま。新入社員時代から高級車で乗り付けていたとか。世田谷区の土地は相続かもしれない。
これから税務署が入るかもしれません。
電通はいろいろ噂が絶えない組織。マルサが入らないのは不思議。

一度どぶに落ちたらさー大変。眺めていましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね^_^

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/27 14:37

今日は病院が休みなのかな?



メルセデスマイバッハを電車バスに変えればあなたの生活そのものですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!