電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代男ですが、会社用に使ってる黒革財布1つしか持ってないので、カジュアルな格好の時に持ち歩ける財布を探しています。

1:ウォレットチェーン等が付けられる金具(何と言うのでしょう?)が付いたもの
2:バイカーズウォレットみたいなゴッツイ奴じゃなく、2つ折で後ろポケットにスッポリ入るようなもの
3:小銭入れ、カード入れが付いているもの
4:茶色の革製
5:ある程度頑丈で質感の高いもの
6:予算上限は15000~20000円位まで

ちなみに普段はジャケットやきれい目ブルゾン中心のコンサバっぽい格好で(メンズクラブ的な感じ)、ウォレットチェーンをハズしとして活用してみたいと考えています。
30代男が持っても恥ずかしくないような、シンプルで上品なものを探しています。
みなさまよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

イルビゾンテなんておしゃれです。


二つ折りのタイプにチェーンがつけられるかはわかりませんが。

参考URL:http://www.ilbisonte.jp/standard/Wallet.html

この回答への補足

たまたまネットを見ていたら、アズレーベルという所のこの財布を見つけました。
自分の求めていた条件にピッタリだったんで、これを軸に検討してみます。
ありがとうございました。

http://image.www.rakuten.co.jp/o-shoku/img105015 …

補足日時:2006/09/30 10:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

そう、チェーンつけなくてもいいなら結構あるんですよね。
イルビゾンテもカッコイイですし、オロビアンコとか大峡とかも良さげです。
やっぱり「いい大人はチェーンなんかつけるな!」って事なんでしょうか?

お礼日時:2006/09/28 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!