電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年のクリスマスプレゼントに彼氏に財布とウォレットチェーンをプレゼントしたいと考えています。
30代の男性なので、落ち着いた感じのグッチの財布をと考えています。
さらに、よく財布を無くす人なので、ウォレットチェーンも合わせてプレゼントしたいと考えています。
ただ、ウォレットチェーンといいましても、彼の仕事柄、チャラチャラと移動する際に音が鳴らない商品が良いと思っています。
又、欲を出すと、『歳相応の落ち着いた感じ』のウォレットチェーンならばと考えています。
しかし、この条件で探すとなかなか、良い商品が見つかりません。
(ネットで少し探したのですが、『変な紐』みたいなウォレットチェーンしかありません)
グッチの財布と似合う感じで程よい価格(5000円~8000円)のウォレットチェーンをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ジーンズショップなどにあるかもしれないですね。

ジーンズや割とカジュアルな服装で使いますから。
ただ落ち着いた服装でウォレットチェーンをしている人は中々少ないのでその辺りは微妙ですけどね☆
    • 0