天使と悪魔選手権

すいません。教えてほしいのですが、

PSで「ロックマン1・2・3・4・5・6」がリメイクされたのですが(古い話ですけど)

そのソフトは中古ショップにいけばあるのでしょうか?あとどのお店ならありますか(ありそうですか?)

自分は大阪の出身ですので大阪の情報でお願いします!
もしくはオークションでの情報等もお願いしたいと思います。。

日本橋に行けばありそうだと思うんですけど。。。

以上です。 どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

当たり前ですが中古屋は店によってある/ないが違う為一概にどうとは言えません。


また、ネットオークションであれば自分で探すのが当然ですしさすがにそれぐらいの事は自分でやりましょう。
子供じゃないんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!