プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の金曜日に友達とパフェを食べに行くのですが、良いお店をご存知ないでしょうか?
場所は横浜周辺(関内や桜木町、星川などもOKです)で、学生なので出来るだけ安価だと助かります。

普通サイズのパフェは勿論、今ハヤリの大盛りみたいなパフェのお店も知りたいです(二人で行くのであまり大きいのは無理ですが)。

宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

安価は人によって違うので値段書いたほうがよいですよ。


パリス・ヒルトンなら一万円でも躊躇することなく
頼むでしょう。

で、横浜駅の中2階(だったかな?)の喫茶店には
チョコレートの入っていない(少ない?)チョコレートパフェ
があります。どうでもいいですね、そんなの。

星川は小さい駅です。辞めた方が無難です。関内は
大き目の駅ですがお店が固まっているわけでは無い
ので桜木町がお勧めです。ランドマークなら色々な
お店を見て選べますので。新しいもの好きなら、
横浜駅のそごうから行ける新しいショッピングモール
が出来たのでそこでチェックしておいしそうなのが
無ければ、そこの1階から山下公園行きの船が
400円くらいだったかな、出ているのでそれで山下公園
行って、中華街でデザート探すのもいいと思います。
具体的なお店を指示できなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そ、そうですよね、すみません^^;以後気をつけます。
学校の行きに通るだけで殆ど知らない駅ばかりなので、色々情報頂けて、新たな世界が開拓できそうです。今後も活用させて頂きますね。ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/01 15:17

 横浜の地下街(ダイヤモンド/ジョイナス)に巨大パフェが出るお店があって、昔、食べました。

味はイマイチですが(今もそのお店があるかどうかはともかく)。1000円以上しました。

 あと、横浜のダイエー(東急ハンズ前)の1Fのフードコートで、巨大ソフトクリームを売ってる店がありましたネ。これは最近の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
巨大パフェのお店は、調べたところもうなくなってしまっているようでした。すみません。
ですがジョイナス繋がりで『キッチンパレット』というお店でパフェを頂きました。結構な大きさで800円くらいでした。オムライスも食べたので友達も私も具合が悪く・・・今度はパフェだけを食べに行こうと思います(笑

巨大アイス!!それも是非行ってみたいですね!

お礼日時:2006/10/01 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!