プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい頃からコンタクトレンズを使っています。

特殊なコンタクトレンズだと思うのですが、今は東レのブレスオーで
BC:8.1
P: +13.0
S: 13.5
C.T.:0.57

というものを使っています。
しかし、眼科に行って買うと片目3万円で6万円かかります。レンズが汚れやすいので、1~2年に買い換えるようにしているのですが負担が大きいです。
近視用のレンズは安く通信販売で売っているのですが、遠視用はなかなか見当たりません。
どこか安く買える所はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2年で片目3万ならば乱視用の2週間使い捨てソフトレンズの方が片目に付き1万位安くなるのでは?


私は近視用ですが使い捨ては煮沸消毒も無いですし(やった方がもちろん良い)無くした時も気が楽です。
2週間ごとに新品になりますし
色々な所で売っていますが、最近私が購入したショップです。

参考URL:http://www.arkscontact.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません。

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/10/07 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!